Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何らかの事件が発生した模様

 詳しいことは言えませんが、どうやらウチの学校の事務が何かやらかした模様です。某先生がマスゴミにも報道すると言っていました。まぁ詳しいことは明日の全校集会で校長が話してくれることでしょう。だから皆さんもおや誰か来たみたいだぞ。ちょっと行ってきま


コウモリ捕まえた

 さっき2階から妹の悲鳴が聞こえ、なにかな~っと思っていたら妹が降りてきて、「2階にコウモリがいるんですけど!」と言ってきて、しょうがないなとボクはスーパーの袋を手に2階へ向かい、エアコンのフィルターに張り付いていた小さなコウモリを優しく包み込み、その袋を妹に見せつけようとしたら妹は「やめてー!」と叫びながら車に乗ってバイトに向かいました。
 あっ、もちろんその後コウモリはちゃんと妹の部屋に放っておきました。妹が帰ってきてからが楽しみです。まぁそれは冗談だけど、コウモリは夜の闇へと消えていきましたとさ。めでたし、めでたし。

PS:コウモリ何気にカワイイかもね。ボクがコウモリ飼おっかなと言ったら妹はものすごい勢いで「それだけはやめてー!!」とも叫んでいました。


NHKwwwwwwwwww

vlphp078185s.jpg


 これは放送したらダメでしょう(笑)
 ボクだったら天気無理やりにでも変えるね


学園祭 糸冬 了

 いやっほ~っ! 学園祭サイコー!!
 はいこんばんはシミコンです。
 
 さて、3日間に及ぶボクの長い戦いが終わりました。本当に……終わりました。一人でカレーを200食分ぐらい作ったり、必要な道具を買いに行ったりと、それはそれは結構な労力を費やしましたが無事に楽しいフィナーレを迎えることが出来てボクは大大大満足です♪ だからもう一度言うぜ! 学園祭サイコー! いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!

 今回、BGM用にボクのノートPCを持って行ったんですけど、それがいろんな生命体を呼び寄せてしまいました。そう……呼び寄せられてしまったんです……。

<タイトル:ボクのノートPCはヲタクホイホイ>

 ある~晴れた日のこと~らきすたを流したら~限りないヲタクが~釣れました~

 上の歌詞を要約すると、「とても天気のイイ午後のお日様の下、らきすたのOPを流していたら、びっくりと嬉しさをミックスさせたような笑みを浮かべながら一人の女子がものすごい勢いで駆け寄ってきて、『えーっ、これってらきすたですかー? すごーい!』とすごく興奮していました」みたいな感じに要約されます。これで一匹釣れましたね。 次に釣れたのも女子で、その子もとても嬉しそうな笑みを浮かべながら駆け寄ってきて、「えっ、これってアレだよねー」と自分の知識とボク達の知識を共有させていました。まぁ。彼女らはその後にステージでミクル伝説を歌っていたのでかなりの猛者ということが分かりました。

 というような感じで、その後もどんどんヲタクが釣れていったワケで、気が付いたらボクのお店の中にいるヲタク率は90%を超えていました。ヲタクじゃないのが1人ぐらいしかいなかったよ、あはっ。
 なんか、めっちゃマジメな顔した後輩が「あっ、あの……先輩の音楽データもらってもいいですかっ?」と言って来た時はフイた。
 
 まぁもともとボクの学校はヲタク率が高いのですが、それを再認識させられたのが今回の学園祭でしたね。ステージで歌っていた音楽の半分ぐらいがアニソンだったもん。でもね、1つ言いたいのはね、アニソン歌っても良いんだけど、ヘタだとムカつくからやめて欲しいよね。特に……『God knows』歌った奴ら……氏ね! 

 打ち上げのカラオケではみんなほとんどアニソンしか歌わなかったです。ボクはアニソンしか歌わなかったけどねっ。あ、ボクが「ハレハレ」歌ったら7人ぐらい踊り始めたときは、お前ら流石だなと感心しましたww

 とまぁそんな感じに楽しく過ごせた学生最後の学園祭……お店を手伝ってくれた後輩や友達に敬意を込めて感謝の言葉を述べさせていただきます。本当に、ありがとう。 

 さて、今日からまた学校が始まります。仕事をしている皆も学生している皆も、毎日一日一日を楽しく生きていけるように精一杯がんばっていこうぜ~! 

                                                 糸冬 了 


シミコンのなく頃に

 あっ、別にタイトルはどうでもいいので気になさらずに。ただ「ひぐらし」の続きがちゃんと放送されていて嬉しいだけだから。か、勘違いしないでよねっ。

 さて、今週の金曜日から学園『祭』が始まります。なので今日はお店の看板作りをしていました。納得の出来るクオリティに仕上がったので自分を褒めてあげたいです。ん、あとはちゃんとカレーを作って、売るだけです。全ての道具は買い揃え、準備は万端です。時々……自分の行動力が恐ろしくなります。恐ろしい子……。

 学生最後の学園祭……バッチリ楽しんできます。ばっちこ~い。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。