Login




人☆助☆け

 え~っとぉ、結構重い話だからかなり軽いノリでしゃべるねっ☆

 それでは皆も一緒にヒアウイゴーっ♪

~ある雨の日のこと~

 あれは~先日のことだったかな~、ん~、ど~っだったかな~?

 まぁ最近ね、ボクは友達の車に乗ってどこかに遊びに行こうとしていたんだよ。きゃはっ☆
 そ・れ・で、橋の上を通ったんだよ。橋ね、ハシ。箸じゃないから間違えないでよねっ。きゃははっ、あ~、面白い~……。

 でね! 橋の上を通りかかったらね。なんかおばちゃんが居たの! 60歳ぐらいの!
 見た感じどうも様子がおかしくて、雨降っているのに傘差していないのっ。それに雨のせいで濁流と化している川をさ、そのおばちゃんがめっちゃ覗き込んでいるのっ。ぷぷっ☆

 で、気がついたらね、誰か知らない女の人がおばちゃんを止めに行っていたのっ。もうめっちゃすごい勢いで。アメフトのタックル並の踏み込みだったね。グッジョブっ♪

 それでボクもこれはただ事じゃないと思って、助手席から降りて様子を見に行ったの。そしたらさ、その女の人が、

「このおばちゃんを止めてくださいっ! 川に飛び込もうとしているんですっ!」

 えっ、この川に? この高さから落ちたらまず助からないし、仮に意識があってもこの流れじゃこのボクでも溺れそうなこの川におばちゃんが飛び込む? それ、自殺行為ジャンっ☆ もう、バカっ!(///)

 それからボクはおばちゃんのバックに回り込み、この鍛えた上げた上腕二頭筋をフル活用し、おばちゃんの拘束に成功いたしました~。……もう、逃がさないぜ?

 そんでボクがおばちゃんを押さえている間、ほかの人に警察に電話してもらっちゃったのっ。キャー! 警察よ警察ー。捕まっちゃうーっ。でね! 警察が来るまでの間、ボクと女の人でおばちゃんに説教していたの! まぁその内容はすご~く重たいので、軽くしゃべっても鬱になること間違い無し! だからここでは省略しちゃうねっ☆ 残念っ♪

 まぁ生きていればいろんなことがあると思うけど、そんなくだらないことで死んだらダメってことだよ。生きていればきっと楽しいことが起きるんだからっ! そう思うだろ……。

 でね! 5分ぐらいで警察が来てね、おばちゃんは申し訳なさそうに警察の車ん中に入って行きました。警察の人……ちゃんと説得できたかな~。ん~っ、気になるぅ。
 
 それでね、ボクも警察の人にいろいろと聞かれることになって、事件の経緯やボクの住所・電話番号などの調書を取られちゃったっ☆ キャー、恥ずかしいー!

 まぁたったコレだけの話なんですよ。自殺しようとした人をただ助けただけの話。皆も経験あるでしょ? え? ない? 嘘だろ……。





 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその享受

 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその履行

 おばちゃんだって幸せになる権利がある。
 難しいのはその信念
 



PS:明日、DS買ってこよ~っと。キャホ~イッ!


ガハッ!

 学位授与試験の予想問題を25問がんばって今日まで解いたのに……また10問追加されました……。うっ、うぅ……ちぇんちぇいのばかぁ。

 ぶっちゃけ、こんなに問題を解かなくてもよくね? と思うのですが、まぁボクのために考えて問題を出してくれているので、ちゃんとやらないとダメだよね~。

PS:昨日ネトゲしようとしたら案の定「サーバーに接続できません。」と出たので、ネトゲは諦めます。ガハッ!


今後の予定

土曜日に仁愛大学で運動会があるのでそれに出て、中学のときに出した100m走13.11秒という微妙なタイムで土曜日頑張ります。あ、でももしかしたら今の方が早いかも~。

 そして昨日、基本情報処理の通信講座の資料が約3㌔届いたので、それを約半年かけてやります。ってか、多すぎて「なんじゃこりゃーッ!」とリアルに叫んでしまいましたよ。ふっ、まだまだ青いなボクも。

 そして来週中には学位授与の予想問題を全て解いて、12月までに全て暗記できるように努力しないといけません。がんばるぞー(棒読み)

 それに就職先の会社はとてもイベント好きらしく、今度は友好会で皆とボーリングに行くそうです。あと展示会もあるし、結構大変そうです。

 まぁ社会人の方から見たらボクのスケジュールなんてゴミみたいなものですので、これからじっくりと社会人の階段を登っていけたらいいなと思うボクなのでした。ちゃん、ちゃん。


アニソン部……覚醒編

やぁ皆さんこんにちは。シミコンです。
昨日は我がアニソン部が立ち上がってから栄えある一回目の活動日でした。もうものすごく歌いましたね。4人で11時から7時ぐらいまで歌って合計100曲軽く超えていました。
アニソン部はカラオケでアニソンしか歌いたくない猛者が集まる部なんですけど、どこぞのKYが始めから普通の歌を歌い始め、おいおいこの名前も存在もKYが! と感じたよ~ん。

さて、どこまで話したっけ……あぁそうそう、ボクが撲殺天使ドクロちゃんを歌ったのを部員Rに録画されていたらしく、部員Rの姉に送信されたとのことです。やめてーッ!
まぁ代わりにボクも部員R、通称レミの素晴らしい百合笑顔を撮らせていただきました。最高の笑顔ですごく面白かったです。部員T、通称チキンがいつ襲われるかハラハラドキドキ物でした。

お酒も11杯ほど飲みましたけど、全然酔っていませんでした。ほ、ほんどだよっ? ほんとだからねっ! レミ……ワタシを……信じて……。(グシャァッ!)

ってな感じで、栄えあるアニソン部第一回目の活動は、みんな自分の力を全て出し切った気持ちのいい結果となりました。本当にありがとうございました。
次の活動は、ボクのお母さんのお店でしようと思っているのでお金は全く掛かりません。美味しいお酒もあるので最高です。だけどちょっとアニソンが少ないのが難点です。……いつカラオケしたい?

それでは皆さん、またねー


ひぐらし祭り

ひぐらし系のおもろいMADを紹介~

『【手書き】ひぐらしのじかん【ひぐらしのなく頃に+こどものじかんED】』
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1376869

『ひぐらしのなく頃に お嫁にしなさいっ! 手書き』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm904946

『ひぐらし ほのぼの罪滅し編 手書き 1~7』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm954079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm985863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1042873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1105178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1191145
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1381585


ボクに画力があれば……くぅっ……!

PS:さっき親戚のおじぃちゃんのお見舞いに行っていました。そのおじぃちゃんは昨日死んでいましたが生き返って家族も医者もビックリしたそうです。心臓が止まって30分経過し、みんなが諦めた頃に無事に生き返ったそうです。ぶっちゃけ奇跡です。助かる確率は1%ぐらいしかなかったのことです。
人間ってさ……身近な人が死んでからようやくその人が大切だったって気づくんだよね。その人が生きている間はそんなこと思いもしないのに、その人が死ぬと急に寂しくなって、あぁ……本当にいなくなったんだなってさ……思って……悲しくなるよね。
だからみんなも今の内に身近な人に優しくしてあげてください。じゃないときっと後悔する。そう……あれはボクが小学1年生のと



