Login




クリスマスイブ

 ……やばい。こんな内容を日記に書けるわけがない(///)

 止めておこう。

 

 え~それでは皆さん、今年もあと残り少しとなりましたが、体調にお気を付けて良いお年を迎えられますよう心からお願い申し上げます





 ↓ 今年の干支








































               / ̄\
            /⌒丶/ ̄ ̄ ̄\ /⌒\
           /´   ヽ / /V\/、   ヽ
           | /    |.| |   |ヽ /    | 
       .    |     .|(・):三:(・)| .    |
           |      |  ( _●_ ) ミノ    ,|   ワタシ、ネズミで~す
       .    |     |   |∪|      丿
           ノヽ`   ノヽ  ヽノ  `   /
          / ξ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |ミ
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
            |ヽ    ` ー ´人` /
           /  \     / ´,、ヽノ
          ノノ ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,             .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/



イヤッホオォォォッ!! 大阪サイコーっ!!! 

はい、みなさんコンバンハ、シミコンです。

 いや~、土日は学位授与試験のために大阪まで遊……試験を受けに行きましたよ。チョ~楽しかった~

 この学位授与試験に受からないと大学ってもんは卒業できないので、試験の日までそりゃあもう頑張って勉強したさ、うん。一日一時間は勉強したよ。すごくね?

 で、当の試験内容はクソ簡単だったので、合格していることは間違いないね イヤッホ~イッ!!

 



 さて、ここから本当の日記が始まります。ですが過度な期待はしないでください。このバカ野郎


<初めてのメイド喫茶>
「お帰りなさいませ、ご主人様」

北アあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 そんな感情を必死に押さえ込み、ボクはクールに「あ、二人です」とメイドさん(黒髪でショートで目がクリっとしていて声が良くて標準体型だけど胸だけは標準じゃない)に告げ、紳士的な立ち振る舞いをしながら席に案内されました。 

「ご注文が決まりましたらこの鈴をお鳴らしください」

 水と一緒に置かれたその鈴は、まるで白鳥が水辺から飛び立つ際に産み落としていくような忘れ形見の卵のように輝いていました。これを鳴らせば……メイドが来るッ!!

 チリンチリ~ン♪

「はいっ! ご注文をお伺いいたします、ご主人様っ☆」

 反射神経の優れたメイドさんが反応し、すぐさまボクの元に駆け寄ってくれました。こっちに来るときにコケてドジっ子をアピールしてくれたらお兄さんはもっと嬉しかったです。

「ガトーショコラを一つと、あとアルコールで巨砲サワーを一つね。あ、○○はどうす(ry」

 注文を取り終えるとメイドは去り、跡には興奮を抑えきれないボクだけが残りました。まぁボクは人間が出来ているのですぐに自分を取り戻し、店内の様子を観察する作業に移ったんですけど、お客さんが

……………………………………………………うわぁ……。

 ってなりました。

 もうね、すごいね。濃いね。目がね、すごいね。体型もね、やばいね。髪型もね、ヤバいね。うん、すごいね。うん。すごかった。

 人間観察が趣味のボクですが、メイドさんを見るよりもお客さんを見るほうが楽しくなってしまいました。メイドさんはカワイイだけですけど、お客さんはイタ……見ていて面白いね☆

「お嬢様がお帰りになられました~」

 その声に振り向けば、なんと! 二人の女性がメイドさんに案内されていました。女の人だけでもメイド喫茶に来るのか……とても勉強になりました!!! いぇい!

 ……男がご主人様だったら女は奥様じゃないのかなぁ……と思ったけど、まぁこの話は置いておこう。

 出されたガトーショコラはメッチャ美味くて、今まで食べたガトーショコラよりも美味しかったです。メイド喫茶……恐るべしッ!!!
 ケーキが来たとき、始めの一口は「あ~ん」ってしてくるのかなぁ~と少しってかかなりドキドキしてたんですけど……まぁそこは違っていたね。ははは……。

 そして、食事を済まし、会計も終わり、後はお店から出るだけ。
 メイドさんは親切にも扉を開けてくれて、僕たちが外に出るとその華奢な腰を折り曲げて、

「いってらっしゃいませ、ご主人様」

 そのお辞儀が大変素晴らしく、あぁ! もう! おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~持ち帰りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッッ!!! したい衝動を抑えるのに必死でしたよ。はっはっはっ。




 人生初のメイド喫茶を堪能したボクはテンションを上げてオターロードを探検し、初めて入った「とらのあな」ってところで「うみねこのなく頃に」をゲット。他にも、CLANNADに出てくるボタンのぬいぐるみ(めっちゃプリチー)に心を奪われて衝動買いし、アニソン部の証としてSOS団のピンバッチも4つ購入してしまいました。

 他にも買いたいものがめがっさありましたけど、とりあえず高いっ!

『嘘だッ』と赤い文字が印刷されているTシャツが3900円だとッ!?
 欲しいけど高いぃぃぃ……orz
 卒業旅行に行く資金が足りなくなってしまいますよ。


 まぁそんな感じで、大阪のオタク街「日本橋」を堪能してきました。お店もそこにいる人もすごく魅力的で、見ていて飽きが来ないってのは正にこの事だなって思いました。
 

 え~、ボクはこれから卒業旅行の資金を稼ぐべく、友達の知り合いのIT社長の所でバイトすることにしました。がんばるぞ~☆

 今度は……アキバにも行ってみようかな……どんなお店や人がいるのかなぁ


 では皆さん、シーユー☆


PS:たこ焼き美味しかった。


重要なお知らせ

 あ、別に大した事じゃないんであしからず。

 えー、昨日会社の人とキャリアプラン面談、且つ、飲み会をしていたんですけど、どうやら来年からボクは1年ほど金沢で仕事するとのことです。で、自宅から通うか寮から通うかという二択に迫られています。

 車だったら往復3時間ぐらいでいけるから、別に自宅から通ってもいいんだけど、寮でしか楽しめないことってのもあるから迷うところだよねー
 
 だから月曜日から金曜日までは寮で、土日は自宅に帰るって寸法に決めたのが今です。それがベストだと思ったね。

 あと、同僚がmixiをしているらしく、ボクにマイミク登録してくれと言ってきましたが、ボクのトップ絵とかプロフィールがそこはかとなくヤバイので、好青年らしいプロフィールに変えようと思います。

 ボクは会社では博識な好青年で行こうと悪巧みしているので、ボクの裏設定は隠して今後の人生を歩んで行くね

 それでは皆さんシーユー


てへへ

 土曜日にまた少しだけ記憶無くしちゃったっ。てへっ☆

 でも最高に美味しくお酒を飲めたから満足満足なのです

 今週は量子力学の小テストがあるので結構勉強しなければいけないし、明日は金沢までちょいとヤボ用があり、NGNのプレゼンの練習もしないといけないからメンドーくさ~。ポケモンやってたいよ、ポケモン。ポケモン面白いよ、ポケモン
 チキンからもらったサーナイトの特攻が強くて助かっています。本当にありがとうございました~

……はっ。ポケモンばっかりやっていてもダメなんだよ。DSを買った目的はぷよぷよであのアマ達をボッコボコにすることなんだよ! 目的を履き違えたらダメじゃん! ボクのバカバカっ!

 でもまぁ思ったとおり、土曜日にボコボコにされたワケですが……でもお酒で一人だけデロンデロンにすることが出来たので、引き分けってことでオーケー? 

 さてと、今日はボクの大好物『ブリの蒲焼』を食べることも出来たし、ジャンプも読め……ああああああああああああああああぁぁぁぁあああぁぁぁああああぁぁぁあああああああああああああああああぁぁぁっぁあああぁぁぁ思い出した~~~~~~~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 なんと……『P2!』が終わってしまいました……がはッ(盛大に吐血)
 ありえない……ありえない……ありえないんだ……だって全然終わる素振りなんて見せていなかったじゃないか……まだまだ消化し切れていない話もたくさんあるじゃないか……ありえない……『P2!』を切った編集者マジで死ね。氏ねじゃなくて死ね。

 死ね! 死んでしまええええええええええええぇぇぇえぇぇええltッ!!

 って台詞がひぐらしにあるよね~☆ ……ははは……。

 はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~、憂鬱で眠くなってきたよ。パトラ(ry
 卓球マンガ新しく出ないかな~

 ってな感じでさらば~


~今日のぷよぷよ劇場~

(俺……○○出来たら結婚するんだ……)
赤1「俺……13連鎖できたら結婚するんだ……」
赤2「ふっ、きっとその願いは叶うさ。なぜなら……」
赤3「……俺たちが付いているからさ」
赤4「……そろそろ行こうぜ……みんなの力を合わせるんだ!!」
赤1,2,3,4、「「「「うおおぉぉ~~ッ!!」」」」

赤消滅。


DS lite 買ったど~!

 DS本体とぷよぷよ、二つで占めて21500円。タケーっ

 だが、面白い。



 で、何故か弟がポケモンダイヤモンドを持っていて、それもちょっとやろうかなと思っています。弟は何故に本体が無いのにソフトだけ買っていたのか……謎です。




 だが、ようやくこれであいつらをボコボコにする手段が整いやがったぜ。あとは実行するのみ……くけけけけ……やってやるよぉ……やってやらぁッ! 小娘共めぇえええええええぇぇぇぇええぇぇっっ!!!




~今日のぷよぷよ劇場~

(赤レンジャー)
赤1「あ、このチームのリーダーは俺がやるからな」
赤2「あぁん? 何ほざいてんだ? 俺がリーダーやるに決まってんだろ!」
赤3「おいおいバカかお前ら。リーダーは俺だぜ」
赤4「ちょっと待てよ。リーダーは……」
赤1,2,3『ちょwwwこっち来るな……!』

赤レンジャー消滅。


(三人揃えば文殊の知恵)
青1「どうしたら8連鎖ぐらいできるようになるのかなぁ……。ぐすっ」
青2「うーん、ボクにもわかんないや。ダメだな、ボク……」
青3「そうだっ。三人一緒に考えればきっと良いアイディアが出るよ」
青1,2『お~、青3はアッタマ良いな~♪』
青3「えへへ~、そんなに褒めないでよ(///)」
青1,2『いよ! 日本一! ヒューヒュー!』
青3「ありがとうみんな! ボク嬉しくて泣きそうだよ。ボク……あっ! ボクもっとイイこと考えたよ!」
青1,2『え、なになに?』
青3「三人で良いアイディアが出るなら、4人で考えればもっと良いアイディアが出るって思わないっ?」
青1,2『おーっ! 青3って本当に天才ですねー!』
青3「えへへ~、そんなに褒めないでって! じゃあ呼んでくるねっ」
青1,2『いってらっしゃーい』


青3、4『ただいまー』

青消滅。



