Login

スポンサーサイト



ネットできたっ♪


昨日、彼が僕の家に来てくれたおかげでネットができるようになりました。

ありがとう彼。

そして、彼は置き土産として僕のPCにAIR.RPGやら良く分からないものをインストールして去っていきました。

えっ…、もしかしてコレをやれとの事ですか?

まぁ…、今ここにちゃぶだいがあったら、

「やってられるかーッ!」

の掛け声と共に引っくり返しているところですが、ちゃぶだいなんてものは家には無いので不可能です。

それにしても…、今日のバイトつよきす(つまり、酔いが、効いていて、すっげぇ~眠い状態)でしたね…。

しか~しっ、来月からはバイト…、1週間に1回だけしか入らないように店長に交渉したもんねっ♪

よって、これからの土曜日はフリーダムッ! 自由ですっ☆

それ~、自由を祝して砲撃~。ババババ~ンっ♪ タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!



いや~…、眠気が頂点に達していると、最早なにを書いているのか分からない状態~☆


ふっ…、今日もず~~~~~~~~~っとバイトか…orz


それでは皆さん、御機嫌よう~。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

シミコン氏が『自由を祝して砲撃~。ババババ~ンっ♪』なら、
あっしは援護射撃だ! そr…(ダダダダダダダダダダダダd…っと銃声
きつねこは蜂の巣にされました。(ぇ

【2006/06/18 15:03】URL | きつねこ #-[ 編集]

ネット開通おめでとうございます。
じゃあ俺は、シスコンさんの自由を祝って猛獣ショーでも・・・。
・・・ガルルルルルル~←虎
・・・ぐちゃ・・・。

【2006/06/18 16:21】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>きつねこさん

援護誤射ありがとうございますっ♪

>うにょらーさん

自分の体を張ったパフォーマンスありがとうございますっ♪
生々しい映像が、僕の脳内で無事放送しましたよっ♪

【2006/06/18 16:58】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/99-925197f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

