Login




ちくしょぉぉぉ~~~♪


はぁ~…、ため息が漏れます。

それは何故かって?

それはね…、自分の家でネットができないってことだよ。

単身赴任中の父に、
「ネットに接続するためにプロバイダから送られてきたCDってどこにあるか知ってる?」
と、メールしたのですが、返事が返って来ないッ!
ちくしょぉぉぉぉぉ~~~ッッ!! メールしたの昨日ですよ。しょうがない…、電話しますか。


しっかし…、今日は授業も実験も平和に終わったなぁ…。

この平和が…、いつまでも続けばいいのに…、北朝鮮…消滅してくれないかなぁ…(マテw


もし…、ミサイルなんて撃ちやがったらてめぇらの国に工作員として乗り込んでやるからなッ! 覚悟しておけよッ。って、べっ…別に北朝鮮にいる人民は悪くないんだからねっ。わ…悪いのは金正日だけなんだからねッ。か…勘違いしないでよねッ!

はいっ、今日も平和に一日が終わるようですっ♪



この記事に対するコメント

自分が平和に暮らすこの世界のどこかで。この瞬間も。
紛争で尊い命を落とす人がいる。
食料が無くて飢え死にする人がいる。
そう考えると、世界はとても不公平にできている。
そう思うこの頃です…。

【2006/06/15 21:42】URL | きつねこ #-[ 編集]

平和ボケしてるな・・・なんて思われていたとしても、
今の平和だと感じる時間が好きですね~。( ̄ー ̄)

ネットできないってのはどんまいでっす。(;^ー゚)b

【2006/06/16 06:54】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

世の中は確かに不公平にできています。
でも逆に、公平な世界ってものがもしも仮に存在したとしたら…、それは…、僕たちにとって幸せなのか不幸なのか…、誰にも分からないんだと思います。
一度、公平な世界というものを体験すれば分かるのですが…、それは存在しないものですから。

>ふぉくしーすらいさん

日本ほど平和ボケしている国はないでしょうねっ。
でも、やっぱり平和が一番ですよっ。

ネットォォォ~~~orz

【2006/06/16 08:52】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/97-baa8bd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

