Login

スポンサーサイト



いや~、困った困った~


う~ん…、昨日ぼくのパソコンを親の家まで運んでネットに繋いだんですけど、違うパソコンを繋いだらネットができないということが分かりました~。
設定とかあるのかな~?
とりあえず、ネットは今学校でしかできませんね~。困った困った~。

さ て とっ、今日は一挙に動物ネタを放出しましょうかね。

やっぱりネコが一番ですよ、動物ネタはッ!

チンパンジーネタとかも今日はありますよ~。

さて、どれかな~。

???

???

???



自分の足にキレる犬 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは~
パソコン関係になったら現れるうにょらーです(ウザ

えーとたぶんプロバイダから送られてきたCDを使わないと繋げないですね。
たぶんNTTのモデムしかないと思うので。

>自分の足にキレる犬
・・・バカだw
うなっているあたり遊びじゃなく
本気で切れているみたいですし。

【2006/06/13 22:14】URL | うにょらー #c5jzC1VQ[ 編集]

>うにょら~さん

ありがとうございますッ!
貴方はパソコン関係の救世主ですッ!(ド~ン)

この犬の脳と足は、恐らく別の神経経路に繋がっているんでしょうねっ♪ このバカ犬はッ!

【2006/06/14 08:46】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/94-ae859611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

