Login




PC壊れた~

ので、土曜日と日曜日は日記を更新できませんでした~。
な~~~んか壊れちゃったんですよね~、親のPC。困った困った。

まぁ…、自分のPCを親の家まで持っていってネットに繋げばいいんだけなんですけどねっ☆
でもって今は学校のPCで日記更新中~…。


僕の「アノ」ダンス映像をyoutubeで流しましたが、今日久しぶりに見たら、結構な人がアレを見ていましたね。もう2000人以上…。今もどんどん増えていっています…。そう考えると興hu…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



この記事に対するコメント

『アノダンス』で、地味~~~~~に顔がわかる件について…。
あえてコメントしませんw


【2006/06/12 20:08】URL | きつねこ #-[ 編集]

これでシミコンさんも有名人にw

当たり前のようにパソコンがある生活してて、それが急に壊れちゃうとほんと困りますよねぇ。。

【2006/06/13 01:05】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

自分に似た人間は、この地球上に3人もいるそうなので、きっと大丈夫ですよっ♪

>ふぉくしーすらいさん

町を歩いているときに、「あっ、シミコンだ」と言われないかドキドキものですねっ(え
PCないと不便です~。

【2006/06/13 09:28】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/93-0a6bae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

