Login

スポンサーサイト



すっごぉ~!

表紙


千鳥 s


千鳥 l


またまた「ソラ」さんがとんでもなく素晴らしい絵とギャグを提供してくれましたよッ♪

このキャラは僕の小説に名前だけ出てきた「野々原 千鳥(ののはら ちどり)」です。もうすぐ登場予定。

「こいつは怪しい薬を作ってばっかりいる 真・科学部部長です」

とまぁ、これだけのイメージだったんですけど、ソラさんの絵でイメージが核爆発。性格、口調、クセ、身体的特徴、能力が溢れんばかり浮かんできました。

ソラさんのイメージでは試験管、リトマス紙を手に持ったり、頭に巻いてみたり…、天才ですよソラさん。

将来的に…、こんな本が出せたらいいなぁ~っと心の底から本気で思う今日この頃のシミコンでした~。

ソラさん本当にありがとうございます~♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うぉw
すごw

…ところで、この人が右手に持ってるものって…?
ガスバーナー用の三脚?ですよね?

【2006/06/10 22:03】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

ガスバーナー用の三脚なんて懐かしいですよね~☆
千鳥は真・科学部部長ですから、こんなものを持っていても全く不思議ではありませんよっ!

【2006/06/12 14:02】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/92-7ed14230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

