Login

スポンサーサイト



ゲーム板の「ひぐらし」について


レナ


…今日…、友達のススメでPC板の「ひぐらし」をplayしました。「鬼隠し」編を大体1時間ほどね…。

率直な感想です。

「なんじゃこりゃぁぁぁ~~~ッッッ!!!」

はい、御もっともな意見です。

言いたいことは一つなんです、それは…、

「手のグラフィックがキモチワルイィィィ~~~!」

はい、御もっともな意見です。

えっとですね…、分かりやすく述べますと、「手が肉の塊に見える」とまぁこんな訳ですよ。だって、手の指と指の境目が描かれていないんですよ。なにこのグローブ? って思うのは無理ないんですよ。ねっ?

ストーリーや音楽はイイですよ?
でもね…、グラフィックだけが気に喰わねぇッ!
背景のグラフィックはイイんですよ?
だけどキャラの手のグラフィックだけがもう我慢できないッ!

手ぇぐらいちゃんと描けよッ! 簡単だろッ!?

はぁ~、このグラフィックを最初に見たとき、僕の心の中ではレナ風に、

「嘘だろッッッ!!!」

と角を生やした僕が叫びまくるビジョンが放送されていました。

さ・て・とっ、明日のプレゼンの練習でもしますかねっ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

俺も原作絵は駄目派ですね。( -∀-)
でもまぁ、シナリオから絵まで全て1人で作ったっていうのは凄いことですよ。(^_^;)
なんていいつつ原作やったことないですがね~w

【2006/06/08 20:53】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしすらいさん

えっ?
これって一人の人間が一人で作り上げたんですか?
それはそれは凄いですね。
かなり感動っ♪

アニメを見ていたら、僕は原作をやりたくなってしまったんですよっ☆

【2006/06/09 00:36】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/90-2cadde36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

