Login




プレゼンは楽しいモノ



今日は授業で2時間ぐらい、各テーマに関してみんなでプレゼン合戦していました。
相手のグループにきつめの質問をした時の相手の表情の変化がとってもとっても面白く、優越感に浸れて得した気分になりました。

プレゼンほど自分の性格がにじみ出るモノはありません。発表の仕方にもその人の本質が出ます。

「プレゼン=自分」

と言っても過言ではないでしょう。いえ…、ずばり過言ではありません。

プレゼンを楽しく出来るよう日々精進し、過去を振り返らずに、堂々と…生きて行こうと思います。







そして堂々と「ハルヒ」と「ひぐらし」の今週の感想を述べますッ!!!

「ハルヒ」:今週のは…、やばいぐらい良かった。やっぱりアイツが一番だ。

「ひぐらし」:話が進むにつれてどんどん謎が解けていきます。毎週毎週、友達と謎を議論するのは楽しいです。




さ・て・とっ、野球の練習にいってきま~~~~すっ♪



この記事に対するコメント

さすがはシミコンさん。(^_^;)
その内堂々とハルヒダンスの公演を行える勢いですねw

【2006/06/07 20:09】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

プレゼンといえばパワーポイント! …で、会社の同期に自分のPCぶっ壊されたきつねこが来ましたよ?w

シミコン氏がハルヒダンスの公演なら…すらい氏はメイドさんときつねっ娘のすばらしさについて、熱く講義していただきましょうw

【2006/06/07 21:52】URL | きつねこ #-[ 編集]

巫女さん+きつねっ娘の素晴らしさであればそれはもぅ熱く講義できそうです。ヽ(°▽、°)ノ
たとえゥ゛ァ・・・(ry

【2006/06/08 02:32】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

もうすぐで「アレ」が完成しますよ。じきに公開ッ!

巫女さん+きつねっ娘の素晴らしさ…、それは、巫女さんという神聖なモノに、野獣的な、動物的なきつねっ娘と言う要素を取り込むことによって、この世に在ってはならないものが存在することになってしまい… =ー( ゚д゚)・∵. ターン (誰かが演説阻止)

>きつねこさん

会社の同期の人がきつねこさんのPCにコーヒーでもぶっかけたんですかっ?

【2006/06/08 10:55】URL | シミコン #-[ 編集]

キーボードの矢印キーをすべて粉砕されましたが、何か?そういえば、Aもやられたなー。
おかげで、ノートPCなのに、外付けキーボードが付いてるという哀れな姿に…orz

【2006/06/08 12:31】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

どういう状況でそんなデストロイが起こるのかは知りませんが、これからもお仕事頑張ってくださいッ!!! (笑っ♪)

【2006/06/08 19:55】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/89-80cd6f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

