Login




(・∀・)イイ・二日酔い


今日の零時、あいつらはいきなり現れた。

「よう、しみっちゃん」(○島)
「おっす、しみっちゃん」(○川)

そう言ってズカズカと家に勝手に上がりこんできたそいつらは、

(略)

で、今日の8時に起きたんですけど、普通に二日酔いでまだアルコールが体内に大量に残っていましたが、10時からバイトなので頑張って行きましたよ。えぇ…、行きましたよ。

まぁ…、少し酔っ払った状態で接客すると、何気に楽しいと言う事が分かりましたッ!

クセになる娯楽ですっ♪



では…、(略)の部分の詳細は、バイトから帰ってきてから書きますかね…。

では~☆



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/85-e561807e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

