Login




今日から本番撮影


よし…、野球をしたから体がほぐれてイイ感じだ…。すごく…イイです…。

今日から本番用の撮影かぁ…。第一作目はカメラアングルを考えずに撮影したけど、今日は違う…違うんだよッ!

友達が第一作目の編集を楽しそうにしているのを見て、僕も何だかどんどんやる気が出てきましたよ。

一場面ごとに3回はイイ映像を取らないと編集する友達が困るそうなので、一体どれだけ○○○しないといけないんだろうか…、足がガクガクになりそうだねっ♪

さて、やるかね…。

それでは皆さん、グッドラック~☆



この記事に対するコメント

本番ってなんですかw
も、もしかして、ハ○ヒ実写版みたいなものに挑戦ですか!?
…いや、シミコンさんがメジャーリーグの頂点に君臨するまでを描くんですね!?(ぉぃ

【2006/06/01 20:28】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

もう…、手遅れですよ…。

もう…、撮り終えてしまいましたからwwwww

野球もダンスも両方制覇ですねっ♪

後日、僕の姿が公の場にwwwwwwww

【2006/06/01 21:19】URL | シミコン #-[ 編集]

ほ、本番!?
SOS団に見習い颯爽と自主制作映画に取り掛かってるとですか!?

【2006/06/01 21:20】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

あの映画も撮ってみたいなぁ~♪

でも、今はダンスだけですっ☆

まぁ、温かい目で見守ってくださいorz

【2006/06/01 21:31】URL | シミコン #-[ 編集]

じ~(・ω・ノ|電柱|

ナマ暖かい目で、見守っておこうかと…(何

【2006/06/02 12:32】URL | きつねこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/83-72fbdf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

