Login




信じられない…


まぁ…、見てみてください…

そんなわけ無いよ…、そんなことが起こりえる訳が無いだろう…?

こんな世界は間違っているよ…。

でも…、待って…。でも本当に…、コレを落札した人はどうなってしまったんだろうか?

えっ? コレって本当?



この記事に対するコメント

ちょ、このオークションの存在知ってたけど、この値段はなんだあっ!?(;´Д`)
ありえない・・・ありえないよ。。

【2006/05/30 21:30】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

コレって本当に5億円を支払わなければいけないんですか? キャンセルは可能なんですかね?

【2006/05/30 21:59】URL | シミコン #-[ 編集]

つーか、このブツはなんですか?w
どこかで見たことあるようなないような…。

【2006/05/31 20:23】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

スプーです。クリーチャー化したスプーですっ♪
今、話題沸騰中です。

【2006/05/31 23:13】URL | シミコン #-[ 編集]

ス、スプって………………あの、スプー?
立体化した人がいるんだ……。
……てか、これ見て泣いた子供がいると思うのは俺だけか…?

【2006/05/31 23:25】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

3歳以下の子供は全員泣いたと思いますっ♪

【2006/06/01 08:50】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/81-dbe2ee1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

