Login




友達がイタズラする…orz


僕のミクシィのコミュニティーが…、今日見たら40以上増えていた…、しかも全て「ハルヒ」ネタ…。

犯人は恐らく…、3人に絞られる。いや、二人だな。アイツはそんなの事しないと思う。

よってここに宣言します。

「次…、変なことしたら殺すから」

さて、今日もバイトバイト~♪



この記事に対するコメント

見てくれる人やお友達が増ええるのはいい事だけど、いたずらは嫌ですよねぇ。( -∀-)
今日もバイトがんば~(*^ー゚)b

【2006/05/28 13:35】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

(>Д<)ゝ”イエッサ!!

【2006/05/28 14:36】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/79-26e04500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

