Login

スポンサーサイト



無理ムリむり…!


こんなにも………気持ちが沈んでいるのはどうしてでしょうか?
何だか…、胸が苦しいのです。あぁっ…、もうダメ…!





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~!!!





「TOEIC」難しすぎだよッボケがぁぁぁ~~~ッッッ!!!



ふーッ! ふーッ!



すいません、取り乱したりなんかしちゃってっ。深呼吸深呼吸っ(ヒッヒッフーっ、ヒッヒッフーっ)



まずですね、今日のTOEICの試験…、難しいにも程があるッ!
1年前ぐらいに受けた時はもっと簡単だったのに、どうして今日のはあんなに難しいのッ!? 僕なにか変なことしたッ!?

一緒に試験を受けた○林君も玉砕しました。試験が終わったあと二人で、

「あれはムリだね」(僕)
「あんなの知らんし」(○林)

と30秒ほど愚痴ってました。

もうあのね…、勉強したら点数が上がるとかそういうレベルではなかったんですよ今回の試験はッ!
はっきり言って見たことも無いような単語がどんどんどんどん出てきてもう理解不能。
一応それなりの知識を僕も○林君も持っているんですよっ?
それなのにまったく役に立たなかったんです。

例えで言いますと…、1万枚の宝くじを買ったのに一円も当たらなかったような感じですよ。十分な知識があったのに、まったくカスりもしなかったって言うことだよッ!!!

あ~~~~っ、もうっ最悪ですっ。テラ最悪ですっ。ペタ最悪ですっ。

どう考えても400点以上なんてありません。良くて300点です。これから次のTOEICに向けて猛勉強しなければいけないこと必衰ですよッ! うがぁぁぁ~っ、面倒くさいッ!



とまぁ…、最悪のTOEICでした。やばいくらいにやばいです。

こんな日は友達と「カラオケ8時間耐久大会」を開催したいですが、6時からバイトなんですよね…。どうせなら一日中休みをもらえばよかった…orz 

最後に………、世の中、自分の思い通りに行かないから苦しいし、楽しい。だから人は考えて悩んだすえに答えを出す。どんな人でも悩みを持っていて、それは…

(略)

ハルヒ劇場面白かったっ♪

78

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

せっかくの熱い言葉を途中で省略してしまうなんてもったいな…(ry
最後まで語ればよかっ…(ry

【2006/05/27 21:58】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

そうで…(ry

あぁ~~~! 小説書いてな…(ry

【2006/05/27 22:40】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/78-5e758d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

