Login

スポンサーサイト



野球チーム作成


さっき、

「そう言えば、○○と○林は野球ってできるか?」(先生)

突然、堀○先生が僕と○林君に変な話をしてきた。

「えっ…、できますけど…、これって何の前振りですか?」(僕)
「いやぁ~、今度な、教員チームと学生チームで野球することになったんだけど、学生チームのメンバーが足りないんだよ。だから、○○と○林はどうかなと思ってさ」(先生)
「中学生のとき野球部でした」(○林)
「おぉ~、そういう人材を求めていたんだよっ」(先生)
「僕はノックとピッチャーが出来ます」(僕)
「それってすごいじゃんっ」(先生)

と、言うわけで6月9日に先生チーム VS 学生チームの野球大会が開催されることになりました。

永○や笠○君も参加できるようなので、野球やりたかったら「来い」っ♪

さて、月曜日から○林君とキャッチボール → ノック → ピッチング の順で練習を開始しなければッ!



あっ…、明日「TOEIC」の試験だ…orz 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そのままシミコン氏はプロ野球界へ…なんてことはないですよねw

【2006/05/26 19:01】URL | きつねこ #-[ 編集]

ハルヒ並みに大活躍するんですね。ヽ(°▽、°)ノ
並みいる教員たちをちぎっては投げちぎっては投げ。。。(ぇ

【2006/05/26 19:45】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

はじめましてウニョラーです。
・・・じ、地獄甲子園をめざs・・・(ry

先生に日ごろの恨みを込めて・・・(マテ

【2006/05/26 22:20】URL | ウニョラ- #c5jzC1VQ[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

僕の本職はバスケですっ♪
野球は僕にとってはオマケみたいなものですw

>きつねこさん

多分そうなったら、僕は停学をものすごい勢いで通り越して退学までの一直線を歩むことに間違いないでしょうっ♪
僕もハルヒみたいにストレートしか投げれないので、どうなることやらっ☆ 今度カーブの練習でもしよっとッ!!!

>ウニョラーさん
初めましてウニョラーさんっ♪

地獄甲子園………、絶対にイヤッッッwww

日ごろ恨みがある先生は恐らく参加しないと思われるので、どうやってイタズラしてやろうかなと考えている今日この頃ですっ♪

【2006/05/26 22:43】URL | シミコン #-[ 編集]

…入り口のドアに黒板消し…。
なんて口が裂けても言いませんからねw

【2006/05/27 21:56】URL | きつねこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/77-535836ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

