Login

スポンサーサイト



爆笑ネタ と 自慢

まずは爆笑ネタっ♪

歌もダンスもパーフェクトなお姉さんが・・・

コレですか? コレはアレですよ…。まぁ何て言いますか、とりあえず「見てっ♪」としか言いようがありません。僕はコレを見て腹がこじれ涙が溢れ呼吸困難に陥り、次の数学のテストを受けるための体力を浪費してしまいました。

これを見た人は絶対に、

「ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwww」

と言ってしまうこと100%です。

コレを子供が見たら、笑うか泣くかのどっちかでしょうっ♪



さて、自慢タイムスタート…。

数学のテストは激ムズでしたが、僕には全くの「ノープロブレム」。マクローリン展開やら固有値やら内積やら行列式やら重積分やら偏微分やら広義積分やら極限やら虚数なんて「へ」でもありませんでしたよッ!

どう考えても合格です。これで肩の荷が少し下りましたが、明後日やる「TOEIC」で400点以上取らなければ「死」あるのみです。

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い…。

典型的な日本人である僕は「listening」がダメなんですよ。恐らく…、明後日学校で「listening」中に頭が真っ白になっている僕がいることはすでに「既定事項」です…orz

さて、そろそろグチになってきたのでこの辺でおいとまさせてもらいますっ♪ グッバイッ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/76-fcd0e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

