Login




今週のハルヒ


22


とまぁ、↑の本に載っていた「孤島症候群(後編)」のアニメ版を、

ここ~

で見ましたが、これってヤバイですよ?

えっ…、コレって大丈夫なの?

って感じです。

まぁ…、いろんな知識が無いと分からないギャグですが分かる人には分かりますwww 


僕は普通に、

「ブフゥー!」

と吹き出してしまいましたっ♪

あっ、今日を含めた3日間で「憂鬱」と「暴走」と「動揺」を読破しちゃいましたよ。ん~っ、やっぱり小説はイイです。でも今回はアニメの方が面白いですっ♪






○ナ○ や 逆○裁○ ………、えっ、コレって使っていいの?w



この記事に対するコメント

>○ナ○ や 逆○裁○ ………、えっ、コレって使っていいの?w
ハルヒに言わせれば「なんでいけないの?」でしょうなw
第2話でコン○ティークをそのまんま出してる前例もありますし。ヽ(°▽、°)ノ

【2006/05/25 11:11】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

第4話では、微妙に「タッチ」でしたよ…w

【2006/05/25 14:44】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/75-8539103d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

