Login

スポンサーサイト



何かが…、聞こえてきた…



さっきの昼休み…、僕は昼食を食べ終え、○研で「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでいました。僕の他に二人いて、二人はYouTubeを見て時を過ごしていました。

そして…、それは聞こえてきました…。

「1~、2~、3~、ハイッ…」

何か…大勢の掛け声でした。廊下から聞こえてきたんです。音の根源は1年生の教室の前。○研と同じ階で約10mほど離れています。
「(なにやってんだろうな…?)」(僕)
あまり気にならなかったので、僕は読書に戻ったのですが、

「なぁなぁしみっちゃん…」(な)
「ん?」(僕)
「今のって「ハレ晴れユカイ」じゃね?」(な)
「…マジでッ!?」(僕)

意識を読書へと向けていた僕は全然気が付きませんでしたよ。

「えっ、本当?」(僕)
「しみっちゃん、踊り教えてきたら?」(な)
「…有りだね」(僕)
「有りなのかよッwww」(な)

それで廊下に出た僕は…、

(略)

さて、卒研卒研っ♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>それで廊下に出た僕は…、

踊りながら乱入?w シミコン氏ならやってくれたとおも…(撲殺

【2006/05/23 19:50】URL | きつねこ #-[ 編集]

卒研=ハルヒのダンス(空白の部分埋め)ですよね?
ハルヒダンス愛好会を設立してその長としte・・・(ry

【2006/05/23 20:10】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

それはご想像にお任せしますっ☆

>ふぉくしーすらいさん

ぎくっ…、何故そのことを知っているんですか…w
友達に、
「なぁ、ハルヒのEDを再現するヤツ作ろうか?」
と相談し合った事は認めますw
「女の子はどうする?」(友達)
「頼めばしてくれるさっ」(僕)

はぁ~、作ってみたいな~。踊りはマジでヤバイくらい上手くなったと自負しておりますw
現在、友達に踊りを指導中w

【2006/05/23 21:51】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/74-ad564b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

