Login




やらなければいけないこと


(1)
今週の木曜日に「数学」のテスト有り。
60点以上で合格。
コレに受からなければ卒業できない。このテストは1年に2回受けられる。2年間のうちどれかで合格すれば良し。
範囲:行列、微分、積分…etc…(適当)

(2)
今週の土曜日に「トイック」のテスト有り。
400点以上で合格。
コレに受からなければ卒業できない。このテストは1年に数回受けられる。2年間のうちどれかで合格すれば良し。

(検討)

(1)
ん~、3年前に習った範囲が出るので、ほとんど忘れているっ♪ よって、復習の必要あり。

(2)
ん~、根性で乗り切れっ♪ やれば出来るッ。
be cool…be cool!(冷静に…、冷静になるんだッ!)

よしっ、魔の一週間の始まり始まり~☆



さて…まずは、ひぐらしの第6話でも見…;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



この記事に対するコメント

うぉっと?
ひぐらしを見るの忘れてる今日この頃…orz

【2006/05/22 06:46】URL | きつねこ #-[ 編集]

テスト通らないと卒業に響くんですか。(^_^;)
自慢じゃないけど、俺は英語って中学1年で捨てました(ぇ
ひぐらしは・・・相変わらず怖いですよ。。ヽ(゚∀。)ノ

【2006/05/22 08:19】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

見たほうがいいですよ~♪

>ふぉくしーすらいさん

英語捨てるの早いですねっw
昨日、第7話まで一気に見ましたけど、7話…コエー★

【2006/05/22 11:06】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/73-45b6363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

