Login




涼宮ハルヒの「溜息と消失」

mikuru


asakura


今日で一気に2冊読みましたね。

えっとね…、まだ一巻の「憂鬱」は読んでいません。まぁ、それはど~でもいいんですけどね。

大事なことは、

        「ハルヒの小説は面白い」

と言うことです。

特に、「消失」

コレいいですよ。マジでコレいいですよ。

   まぁ、読んでみねぇと分かんねぇけどなっ♪(素)

とまぁ、つい「素」が出てしまうほど面白かったです。



明日と明後日はバイト…。レポートもしなければいけません。だけど僕は

     く じ け な い っ !

この後も読書タイムへ突入する勢いであります軍曹殿ッ!!

軍曹殿「では、指令を言い渡す」

(ミッション内容)

「暴走」に潜入捜査開始し、この作者お得意の「比喩表現」を会得しろッ!

僕「ラジャーッ!!」

いざ出陣ッ! 目的地はフカフカのベッドだっ。BGMは無しッ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/71-71f80465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

