Login




酸化とは、ものが萌えることや、Hが…

今日の「物質科学」の授業のプレゼンで、

「酸化と還元」

という、小学生が習うような内容をまた勉強させられました。もう、分かっているってのッ!

         そ れ で

表紙が終わって直後の2枚目の画面になった時、そこには…!



酸化とは、ものが萌えることや、Hが結合を…


―――――――萌えるだってッッ!!?


すぐにクラス中、大爆笑ッwww
先生はすぐさま、
「あっ、これは変換を間違えているね。多分この前、友達の「萌ちゃん」にメールした時にこうなっちゃったんだね」(先生)
「先生、その言い訳は苦しいよ」(僕)
とりあえず、みんな笑っていて楽しかったっ♪

これの言い訳を考えるのって難しいなぁ…。



この記事に対するコメント

たまに素でとんでもない誤変してることってありますよねぇ。
しかし萌ちゃんですか・・・それこそ怪しいですよw( ̄ー ̄)

【2006/05/19 18:37】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

怪しい事この上なしデスw

【2006/05/19 18:40】URL | シミコン #-[ 編集]

きっと、アキバブームに乗って、「萌え~萌え~」って変換ばかりしてたのが原…(チョークで頭を貫かれて他界

【2006/05/19 18:42】URL | きつねこ #-[ 編集]

やばっ♪
きつねこさんと考えがシンクロしちゃったw

【2006/05/19 23:21】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/70-2a687aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

