Login




涼宮ハルヒの退屈

22


とまぁ…、いきなり3巻目から読み始めました。
理由は…、まぁ…、ないんですけどね。強いて言うなら表紙ですかねっ。

それでですね、読んだ感想としましては普通に面白かったとしか言いようがありません。

あと、この本を読んでアニメの完成度が凄く高かったんだなぁと感じました。アニメは小説の内容を忠実に再現していましたよ。すげぇ…、京アニはやっぱすげぇだっぺなっ。

さて…、次は「溜息」を読もっとっ♪
これはアニメと少し内容が違うようなのでw



ん~っ、小説書けない~www

でも、コレを読んでもっと勉強しないとなぁ…。



この記事に対するコメント

やりますな。
3巻目から読み始めるとわw
見事な不意打ちですw

【2006/05/18 19:46】URL | きつねこ #-[ 編集]

アニメを見て、3巻から先に読み始めたくなっちゃいましたw

【2006/05/19 13:04】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/69-937707a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

