Login




デスノートが終わって…

え~~~、読みましたよ。

デスノートの最終話。

で、

言いたいことはですね…、




































「なんじゃこりゃぁぁぁッッ~~~!?」

ということだけです。



なんですかこの終わり方は? はぁ? はぁっ? はぁぁッ!?

がっくしです。

<シミコンの失望>ですっ。

こんなに失望したのはライブドアの株が大暴落した以来ですよ。もはや大事件です。



はぁ~~~~~~~~、な~~~んかヤル気をそぎ落とされてしまいましたよ。けっ…。

こうしてまた、ジャンプで読みたい漫画が1つ姿を消したと言うわけですよ。

今って、アレですか? ジャンプの暗黒時代なんですか?

悪即斬っ、悪即斬っ。

どんどん打ち切りになりそうな作品がてんこ盛りっ。 

そうやっているうちに、最後には誰もいなくなった…。作者も読者も…、みんな…、いつかは消えるんだ…。そう…、いつかは…。

さて…、やる気がなくなったので、今日はもう先生から逃げてすでに家に帰っている状態ですw 逃げるが勝ちという過去の偉人のお言葉に従いましたっ。



これから

少年ジャンプはどんどん下っていく

この、長い長い坂を転げ落ちるように…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/65-073a0e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

