Login

スポンサーサイト



2位………、だってぇぇえぇ~ッッ!?



 オリコンッ!!!

ハレ晴れユカイが…、オリコンで…、現在2位…。

ぐふぅ…!

昨日…、学校で友達から言われた言葉が胸に突き刺さっています。

「他の皆には買えって言っているのに、自分は買わないのかよ…。失望したぜ。まさに<シミコンに失望>だな」

僕は…、一体どうすればいいんでしょうか…?

別に買っても良いんですよ? でも…、買わなくてもいい時代なんですよ今は! 手に入ってしまうんですよッ!
僕なんかが1枚買ったぐらいで…、何が変わると言うのでしょうか…。分からない…。僕には…、分からないんだ…。



さ~て…、この前クラナドを全クリして「ちいさな手のひら」をしみじみと聞くことができたので、次は声アリの春原BADエンドでも見て、死ぬほど笑いましょうかね。

あぁ…、でも今日はもう眠いや…。バイト…、キツイよ…。寝よ。

グ~…。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょ、たしかに便利な世の中になってるけどw
レンタルって方法もあるし、●●って方法もあるし・・・。
だがしかしっ!気に入ったら買いましょうよ!(^_^;)

音声あり春原BAD・・・楽しそうだぁ。ヽ(°▽、°)ノ

【2006/05/14 13:39】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

Amazonで、「ハレ晴れユカイ」買っちゃいました~♪ あはっ。

これで、僕は売り上げに貢献できましたよね?

さて、バイトバイト…orz

【2006/05/14 16:55】URL | シミコン #-[ 編集]

やっぱAmazonが確実性高いのかなぁ。
何店か見てみたんだけど、ことごとくハルヒ関連は売り切れておりますw

【2006/05/14 18:59】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

マジですか…。
ハルヒ人気恐るべしですw

Aamzonで「涼宮ハルヒの憂鬱」の本も買っちゃったので、これから忙しくなりそうですっ♪

小説の続き…、まだ5ページぐらいしか書いてないや…(ボソっ

【2006/05/14 21:42】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/64-d4d7fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

