Login

スポンサーサイト



僕のクラスメート

とりあえず、学校にコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

実験はやらないといけないだろうがぁ!

なんで僕1人なんだよっ!

なんでシブイ先生と二人っきりで話しをしないといけないんだよッ!

○林クンはまだ許せるよ…?
珍しく寝坊で一日中休んだだけだから…。あっ、珍しくはないか…。まぁ、○林クンの事はちゃんと先生に「○林クンは風邪らしいです」とフォローしてあげたよ? これで○林くんはオーケーッ!

問題は…、○○ドン!

何が問題かって…?
ふっ…、それはね…、

(回想シーン開始)

実験に二人とも来ないので、僕は二人に電話しました。まず最初に○林クン。
「ごめん、しみっちゃん。寝坊した…」(○林)
と、午後1時の実験室に○林クンの声が響きました。電話している僕の横に先生がいたので僕は、
「そうか、風邪か。そう言っておくね」(僕)
と、先生に聞こえるように言いました。○林クンはこれでオーケー。
次は、○○ドン…。

「あっ、○○ドン? 今日はどうするんや?」(僕)
「あっ、今から行くよ」(○○ドン)
「分かった」(僕)

○○ドンはすぐに来ると思ったんだ…。先生にも、
「あっ、○○クンはすぐに来るそうです」(僕)
と伝えた。
でも、20分ぐらい経っても来ないので、○○ドンにメールしました。
「何時に来れる?」

メール送信

ピー…

メール受信

「45分ぐらい」

1時45分に来るらしいので、その間、僕は実験用の資料のコピーを先生からしてくれと頼まれました。

コピーが終わり、時刻は1時55分。

実験室に戻っても先生しかいない。

「(○○ドン…)」(僕)

それで僕は、一人で先生の話を延々聞かされることになってしまいました。午後3時に実験の話が終わっても○○ドンは姿を現しませんでした。

「(○○ドン…、死んだ?)」(僕)

(回想シーン終わり)

事故に遭ったときか考えられません。
それとも、家で寝ているか。
または、学校に来る途中で変な誘惑に負けたか。

メールするのが怖い。

とりあえず○林クンはちゃんと学校に来ているからイイ。

でも、○○ドン…。頼むから毎日学校に来てくれ。○川先生はご立腹だよ。それと卒研もしてくれ。○山先生もご立腹だよ。

もう…、どうなっても知らないから…。一応、忠告だけはしたからね?

じゃあ、また月曜日の朝8時55分に講義室2で会おうなっ。

武運を祈るッ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

連絡無しでいきなり休まれたり、今からいくよ~で結局来なかったり・・・やめてほしいっすよね。(ノ∀`)
俺は就職面談で担当とマンツーマンになりました・・・orz
本当なら3人ずつで受けるはずだったのに、俺以外いねぇ!ヽ(`Д´)ノ

【2006/05/12 22:14】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

すらいさん、それはそれでおいしいんじゃないですかー(何
自分を売り込むチャンスだと思ってや…(撲殺

じゃ、とりあえず、見知らぬ○○どんさんにむけて…
学校にイコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

ハイ。スミマセン。(何

【2006/05/12 22:27】URL | きつねこ #-[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

一人だけで何かやるのってイヤだし、心寂しいですよね~…。

>きつねこさん

○○ドンへの応援ありがとうございます。
これで○○ドンも…、きっと…、学校に来てくれるようになると思いますッ!www

【2006/05/13 16:18】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/62-745f2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

