Login

スポンサーサイト



 ひ ぐ ら し が …

mion


ko



「ア~~~ッハッハッハッハッッッ~~~!!!」


「ウソぉつきぃぃぃッッ!!」



((;゚Д゚)ガクガクブルブル




恐ろしい…、YouTubeで何気なく見ちゃいましたよ…。
初めは和み系のアニメかな? と思ったのに、途中から訳が分かんなくなったんだよッ!

 
 お や し ろ さ ま は い る よ ?


ッ!? どこだッ!? どこにいるんだぁッッ~!?

 































 ぼ く の う し ろ に …


――――――ブシュァッッ…!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひぐらしは怖いですよ・・・(@益@ .:;)
俺も最初は楽しく見れてたんだけど・・・途中からは
『ギャー!!?Σ(゚д゚lll)』
って感じで・・・。
ええ、それでも見続けてますよ、、

【2006/05/11 19:44】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

結局、ひぐらしってどんな物語なんだろうか…。
俺の見た話は冒頭でひどい事になってたのに、中盤以降は和み系な感じだった…。
うむー…わからん…。

【2006/05/11 19:47】URL | きつねこ #-[ 編集]

むむむぅ…、よく分からない話ですよねぇ~…。

これからナゾが解かれていくって感じになるんでしょう~。

【2006/05/11 20:03】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/61-7b1b6b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

