Login

スポンサーサイト



PS2板クラナドプレイ日記 (汐偏)

夜…、とても静かな夜…。
近所の皆さんが寝静まった頃…、PS2のスイッチを入れました。

トゥン…トゥトゥトゥトゥン…(BGMが流れる)

ロードすると、

そこには…、独りぼっちになってしまった朋也がいました…。いや…、独りになろうとする朋也がいました…。



まぁこんな感じで汐偏の一回目をクリアした僕!
汐に、

「ママのことおしえて」

と言われて涙交じりの目をそむけてしまった僕!
どんどん衰弱していく汐を見ていられずに涙交じりの目をそむけてしまった僕!

立つんだジョー! 立つんだジョー!

そして…、

幻想世界。

何もかもが埋め尽くされる世界。

そこから連れ出すことが出来るのは…、それは…、家族の愛…だけかも知れません…。

誰かが誰かを支えて生きていく。人は独りじゃ生きてはいけない。それを自分の子供に最初に教えてあげるんだ。それが…、人と人との繋がりだと思います。



はっはっはっはっはぁ~!

シュッ、シュッ、シュッ!

明日は体育祭だぜっ!

1ラウンドKOだなっ!

――――――ある~はれ~た~日~のこと~

イタい人たち

まぁ、流石に大衆の面前で踊るのはナイッ!

この人たちはイカれてるぅ…!w

しかも下手クソだッ! リズムに乗ってナイッ! 

さぁ~! リズムに乗るぜぇ~! 卒研に…orz

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

汐編ですかぁ。
いい、あれはいい・・・こうグッと耐えなきゃいけないから切なさ炸裂、。・゚・(ノД`)・゚・。

ええっと・・・まぁ・・・これも一種の露出狂なんでせうか?
もぅいろんなものひっくるめて『がんばれーっヽ(`Д´)ノ』とだけ言っておきましょう。。

【2006/05/09 15:48】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

あっしはクラナドについてはよく知りません…orz

ムービーは…何こいつらwって感じですなw

【2006/05/09 22:45】URL | きつねこ #-[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

汐編はサイコーです。泣けます。音声があってさらにイイですっ♪

この人たち…、全く…、どうせ作るなら、もっと素晴らしいモノを作れッ! って衝動に駆られていますッ! フーッ!

>きつねこさん

ん~、クラナドをしていなかったら、今の僕はいなかったでしょうw
家族について深く考えさせられる作品です。僕の生涯の中で一番の作品です。

ムービーは…、激しく同感ですw

【2006/05/09 22:52】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/59-e970adbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

