Login




蚊に刺され足がぁ…!

昨日、海に行って来たときに、不覚にも2箇所も蚊に刺されてしまいました…。

痒い~、痒い~。

ムヒを塗っても一時しのぎ。まさにこれぞ、焼石にムヒ!です。

なんでこの時期に蚊がいるんだよぉ!

どうやったら蚊の全種を絶滅させることができるのだろうか…。やっぱり遺伝子操作が一番有効かなぁ…。
蚊なんて…、蚊なんて…、みんな居なくなっちゃえば良いんだぁぁッッッ~~~!!

でも、蚊も生態系ピラミッドの中に組み込まれているモノ…。居なくなったら生態系が崩れてしまう…。

なんて…、なんて辛い世界なんだ…orz



この記事に対するコメント

もう蚊にさされてしまいましたか。
ここ数日一気に暖かくなったし、例年より早く出没してるのかな・・・?
頑張って耐えてくださいw

【2006/05/08 16:57】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

とってもとっても痒いですッ!
蚊が出るの早すぎですよッ!!

【2006/05/08 19:38】URL | シミコン #-[ 編集]

昨日足長い蚊を見つけて、問答無用でスリッパで叩き落しました。
ちゃんとトイレに流して供養し…(吸血されて失血死

ところで、去年ってこんなに早くから暖かくなりましたっけ?

【2006/05/08 19:47】URL | きつねこ #-[ 編集]

地球温暖化ッ! 地球温暖化ッ!

まぁ確かに、最近暖かいような気がしますね~…。

【2006/05/08 20:30】URL | シミコン #-[ 編集]

まだ5月だってのに、今日とか6月中旬の気温、とか言ってましたよ。。(;´Д`)
こちらは明日もまた同じような気温になるとの予想。。
なんていうか、俺も海いきたーいっ!って感じですね~。

【2006/05/08 20:54】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

晴れていたら、普通の人でも入れる水温になると思うので、頑張って入ってみてくださいw

【2006/05/09 06:40】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/58-e00b85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

