Login




僕の好きな漫画サイト

aaa



僕の好きな漫画サイトを、紹介しますっ♪

『忍びの保存庫』


『???』

まだまだ紹介したいですが、バイトの休憩時間がもう無いですっw

さて、バイトバイトっ☆



この記事に対するコメント

『???』のほうに男の浪漫を感じた…。
くっ…一生の不覚!!(何

【2006/05/06 23:12】URL | きつねこ #-[ 編集]

ぐあ、俺のお気に入りサイトがww
ええ、メイドちゃんはいいですよ、ほんと。(*^ー゚)b
Quarter Iceshopさんのなのは漫画なんかも、シュールで好きだなぁ~。(*゚∀゚)

【2006/05/07 03:17】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん
ふっ、メイドの浪漫を再認識しちゃいましたねっ!
これで貴方もメイド通w

>ふぉくしーすらいさん
すでにお気に入りでしたかっ! むむむっ、なかなかやりますねっ!w
メイドちゃんはサイコーに面白いですw

【2006/05/07 08:50】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/56-dc131b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

