Login

スポンサーサイト



今度は一気に3キャラwww


ふっふっふっ…、小説の続きも書かずに絵を集める僕…。
絵画ハンターとでも呼んでください。


まずは、

クソジジィ


クソジジィの絵です。
相良 龍之介(さがら りゅうのすけ)…日本の萌えを裏で操っている人物です。

次は、

時雨


柿本 時雨(かきもと しぐれ)の絵ですっ。
ちっ、時雨にしてはなかなかやりますっ。

そして、最後に

美鈴1


美鈴2


主人公(和也)の妹の新谷 美鈴(しんたに みすず)の絵です。

ウオオオォォォ~~~~!

またまたどっちにするか悩み中ですっ!

さてと、小説書こうっと♪

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あっし的には青い髪の娘が…(銃殺
ついに…絵画ハンターにランクアップですかw
…ほどほどにw

【2006/05/05 18:40】URL | きつねこ #-[ 編集]

僕も青い髪の方ですッ!w

うぅぅ…、僕は絵なんて描けないので、各キャラのイメージが浮かびやすいように、絵画ハンターになるしかなかったのですっ。一応、安全なモノしか取らないように善処していますw

まぁ…、全てのキャラの絵が集まったとき…、1人の犯罪者が生まれているかもしれません…♪

【2006/05/05 19:05】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/54-b9911dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

