Login




見たたたたたぁ!

ミクル


耳ミクル



くっくっくっ…、見ちゃいましたよ…。
今日、バイトを休みにしてもらったカイがありましたよ…。ふふふっ。
フハハハッアハハハハァァッッ~~~!



ハルヒの1~5話………、一気に見ましたよ~♪

ハルヒ・第1話(1/3)

YouTube って、便利ですよね~☆
いや~、イイ時代になったものです…(しみじみ)


ん~、話がいきなり過ぎて混乱しますが、とっても面白かったです。
ナゾだらけのお話なので、小説を買って原作を読まなければ、話について行けないという罠がありますw

どうしよっかなぁ~、どうしよっかなぁ~?

まぁ、とりあえず気に入ったキャラは、

   ミ ク ル

ですっ♪



この記事に対するコメント

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 みくる!みくる!
 ⊂彡

第1話からいきなり置いてけぼりをくらいますよねw
その代わり第2話で完全にノックアウトされましたが、(*゚∀゚)=3
作品も凄いし、制作会社の手の込みようもすさまじい作品です。(^_^;)

【2006/05/05 13:05】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

第6話まだかな~♪
ミクルはイイです…。とってもとってもイイです…w

【2006/05/05 13:30】URL | シミコン #-[ 編集]

ふと思ったんですが…。
YouTubeって…違法…???
著作権とか…大丈夫なんでしょうか…ね…。
ガクガク(((゜д゜;)))ブルブル

【2006/05/05 18:37】URL | きつねこ #-[ 編集]

気合で乗り切りましょうッ!!!

【2006/05/05 19:01】URL | シミコン #-[ 編集]

ありゃ思いっきりグレーゾーンですなww

【2006/05/05 21:12】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/53-89845f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

