Login




3000Hit突破記念ッ!


と、言うわけで、絵をパクってきましたwwwww

これは、僕の小説に登場する、九尾 紺(きゅうび こん)の僕の理想像ですッ!



キツネ 黄色



キツネ 赤



どっちか悩むぅぅッッッ~~~!!!

上の絵だと、九尾のやんちゃな感じが出ているんですけど、どう見ても中学2年生には見えないッ! 

下の絵だと、僕の好きな”赤髪”だし、さらに、”巫女”っぽいッ!!!
っ~~~~~はぁ~~~っっ!!!

どっちなんだぁッッ~!?

さぁ、今日のあなたは…、どっちぃ!? (どっちのキツネショー風)



この記事に対するコメント

下の娘ですかなw
…ちょw パクってきたって…^^;
も、もしかして、クラス全員分集めるつもりですか?!(と苦笑いしておきますです。はい。)

【2006/05/04 10:18】URL | きつねこ #-[ 編集]

俺なら後者を選ぶ!!
で、でも、、でも・・・下の子は娘じゃなくておとk、タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

・・・だがそれもイイッ!!(激しくマテ

【2006/05/04 13:35】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

な、なにっ?!
下の子は娘じゃなくておとk、タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!! なのか?!

【2006/05/04 14:56】URL | きつねこ #-[ 編集]

あい、実はそうなんです!!(;´Д`)
で、でも、でも・・・それを分かっていながら萌えてる自分がここni、、タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

この絵のサイト見つけちゃったw
これはいい狐さんサイトですね。(*゚∀゚)=3

【2006/05/04 15:31】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

分かりましたぁッ!w
下の絵を採用しようと思いますッ!(ジャジャ~ン!)

下の絵の子の真の姿なんて知っちゃいけませんっ!
知ったら精神が崩壊しちゃいますよぉぉ~!

ふぉくしすらいさん、良く見つけましたねっ!www

【2006/05/04 16:21】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/52-497cbfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

