Login




温泉 と 地獄のGW

ん~~~~はっ!
温泉気持ち良かった~。やっぱり露天風呂はサイコーですよねっ♪
料理も美味かった。うま~~~か~~ったよぉ~~~。

さて、これで気力や体力は補充できました。

これで、地獄のバイト生活(GW編)に突入することができます!

朝から晩までバイト~。

まぁ、多分ヒマだと思いますけどねw

GW中はお客さん来ないでしょう。ってか、来るんじゃねぇよぉッ! けっ。

では皆さん、良い休日を…。

む~~~~~~~、ぜんぜん小説の続き書いていない…orz



この記事に対するコメント

暇な仕事ほど美味しいものもないとは思いますけど。
あっしの仕事は朝から晩までノンストップ! 昼の休憩以外休みなし! で、工場を所狭しと駆け巡り、とある機械を作るんですよー。
あー。もう、考えただけでダルイ…。

【2006/05/03 20:14】URL | きつねこ #-[ 編集]

暇すぎる仕事はやってて苦痛ですけどね。(;´Д`)
程よく忙しいのが一番です。
・・・そんな職場に就職したいぃ。('A`)
小説は頑張って気合で書くのみ!w

【2006/05/03 21:31】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>きつねこさん

充実した生活を満喫しているようですね~♪
生きてるって…、素晴らしいですよねっ!

>ふぉくしーすらいさん

昨日は程よく忙しかったですw 
よしっ! 今日もガンバロー。

【2006/05/04 08:00】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/51-1cb95d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

