Login

スポンサーサイト



お~と~こ~な~き~

お~と~こ~に~なぁ~った~ら~

っと、↑ は全く関係ないですっ♪

昨日寝る前に、PS2板のクラナドを少しプレイしたんですけど、それでちょっと「男泣き」してしまいましたよ…。

「芳野ユウスケぇぇぇ~~~!!」

あんたは…、男だ…。正真正銘男の中の男だぜぃ、あんた!

いや~、芳野さんが自分の過去を話す場面は大好きですね。いつも瞳に液体が浮かんできてしまって困ってしまいます。

あぁ~、社会人になったら{「芳野+秋夫」÷2}みたいな男になろう。そう…、決めたんだ。と、英語の時間中に日記を書いている、今日この頃のシミコンでした~♪

クラナドをまだプレイしたことがない人は、ぜひっぜひっぜひっぜひっやるべきですよぉっ!

よっしゃぁ~、Let's report!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

クラはなかなかの良作ですな。(*゚∀゚)
特に春原のとBADエンドなんて・・・笑い死ぬかと思ったww
全体のストーリーは非常ににGOOD。(*^ー゚)b
個人差はあるけれど、人を感動させられる作品っていうのはほんと尊敬しますよ。
あ、でも俺はAIRのほうが好き~w

【2006/05/01 15:30】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

おぉぉ~~~!
ふぉくしーすらいさんはクラナドをしたことがあったのですかぁ~! 感激だぁw
春原のBADエンディングでの主人公の変わり様が最高に笑えましたよね~w
「お前はダイヤモンドの原石だけどな」
とか、
「開発しないとな」
爆笑で死にそうになりますよっw

僕はPC板を友達から借りて、全クリしました。
そして、今はPS2板をプレイ中です。
声があるほうが、笑いも感動も、何倍にも高められますよw
特に、春原のギャグwww

【2006/05/01 17:17】URL | シミコン #-[ 編集]

クラナドはPC版発売時に初回特典付を予約で買いました。w
一応“鍵”信者ですから(爆
PS版は買ってないなぁ~、声ありってのは興味あるけど、自分の中のイメージとの差異が怖いw

2007年夏公開予定で進んでる劇場版クラナド・・・監督はあのあしたのジョーなどを手がけた出統監督。
前科があるだけに期待と不安半分半分ですなぁ。

【2006/05/01 18:16】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

PS2板の声は、ほとんどイメージ道理に仕上がっていると思いますよw ことみ以外…orz

劇場版かぁ…、期待と不安を程よくシェイクした物が、僕の心の中を飛び回っていますねぇ…。

【2006/05/01 21:53】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/48-8be9cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

