Login




そんな貴方の癒し度チェックっ!

え~、某日記からネタをパクってきましたw

い・や・しっ、い・や・しっ!

↑ で、貴方の癒し系度チェック!!!

<僕の結果>

癒し系度100%

あなたは正真正銘の「癒し系」。
きっと、そばにいるだけで、まわりのみんなを楽しく和ませることができるでしょう。
あなたといっしょにいると心安らぐので、いつでも大勢の人に囲まれて、わきあいあいと過ごせそうです。
これからも、あなたのその「癒し」を発揮してくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:マッサージ器

ほのぼの度  100%
天然度  84%
なごませ度  55%
癒されない度  27%

う~ん…、恐ろしいほど合っているねっ♪

よしっ、Let's KARAOKE~~~!!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!



この記事に対するコメント

俺の癒し度は75%ですた。
その代わり天然度は100% !!
>その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。
・・・お前って天然だよな、とはたまに言われますです。。( -∀-)

【2006/04/30 21:22】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

なるほどw
ふぉくしーすらいさんは「天然小説家」で、
僕は「癒し小説家」
と、言う事なんですねッ!?w

【2006/05/01 07:48】URL | シミコン #-[ 編集]

ちょっとぉ?!
俺…癒し系度100%って…。
いやしい系だと思ってたのにw

【2006/05/01 08:12】URL | きつねこ #-[ 編集]

もうっ、きつねこさんっ?

あいだに 「ら」 が抜けてますよッ!w

【2006/05/01 08:49】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/47-fedba5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

