Login




重要なお知らせ

 あ、別に大した事じゃないんであしからず。

 えー、昨日会社の人とキャリアプラン面談、且つ、飲み会をしていたんですけど、どうやら来年からボクは1年ほど金沢で仕事するとのことです。で、自宅から通うか寮から通うかという二択に迫られています。

 車だったら往復3時間ぐらいでいけるから、別に自宅から通ってもいいんだけど、寮でしか楽しめないことってのもあるから迷うところだよねー
 
 だから月曜日から金曜日までは寮で、土日は自宅に帰るって寸法に決めたのが今です。それがベストだと思ったね。

 あと、同僚がmixiをしているらしく、ボクにマイミク登録してくれと言ってきましたが、ボクのトップ絵とかプロフィールがそこはかとなくヤバイので、好青年らしいプロフィールに変えようと思います。

 ボクは会社では博識な好青年で行こうと悪巧みしているので、ボクの裏設定は隠して今後の人生を歩んで行くね

 それでは皆さんシーユー



この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2008/08/24 22:40】 | #[ 編集]

保管ナビ

保管の検索サイト。セーブデータ保管庫、期間、保管庫、方法、証券振替機構など保管に関する各種情報をお届けしています。 http://jabot.stuartmembery.com/

【2008/08/25 10:16】URL | #-[ 編集]

動物衛生看護師

動物衛生看護師(アニマル・ヘルス・テクニシャン:AHT)とは、動物病院などで、動物の介護・看護をする専門家を認定する資格 http://symphysis.wglorenzetti.com/

【2008/10/26 05:39】URL | #-[ 編集]

聾学校教諭免許状

聾学校教諭免許状とは、聾学校に勤務するために必要な文部科学省管轄の資格 http://masquer.stepuptechnologies.com/

【2008/11/05 08:59】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/440-555fd636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

