Login




今日は最悪


分度器が無くて、大変な目に遭いました。

もう、最悪ですっ。



この記事に対するコメント

何が最悪だったのですか?

【2006/04/29 12:35】URL | Σ #-[ 編集]

お久しぶりデスっ♪

分度器ってないといろいろ不便ですよね・・・(ぇ;;

わかりますよっ!!(えぇ!?

なんか変文でスミマセンでした;(汗

ではでは・・・♪

【2006/04/29 13:02】URL | キリバラ #PTRa1D3I[ 編集]

>Σさん

勘で、「大体これぐらい角度かな?」と、実験レポートのグラフを10枚くらい描いたんですけど、先生に「もう一回出直して来いやぁ~!」と、再提出を命じられて最悪でしたっ!

>キリバラさん

分度器ってすごい道具だったんだなと再確認させられた一日でした…。
では、またです~☆

【2006/04/29 16:32】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/44-ea833f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

