Login




DS lite 買ったど~!

 DS本体とぷよぷよ、二つで占めて21500円。タケーっ

 だが、面白い。



 で、何故か弟がポケモンダイヤモンドを持っていて、それもちょっとやろうかなと思っています。弟は何故に本体が無いのにソフトだけ買っていたのか……謎です。




 だが、ようやくこれであいつらをボコボコにする手段が整いやがったぜ。あとは実行するのみ……くけけけけ……やってやるよぉ……やってやらぁッ! 小娘共めぇえええええええぇぇぇぇええぇぇっっ!!!




~今日のぷよぷよ劇場~

(赤レンジャー)
赤1「あ、このチームのリーダーは俺がやるからな」
赤2「あぁん? 何ほざいてんだ? 俺がリーダーやるに決まってんだろ!」
赤3「おいおいバカかお前ら。リーダーは俺だぜ」
赤4「ちょっと待てよ。リーダーは……」
赤1,2,3『ちょwwwこっち来るな……!』

赤レンジャー消滅。


(三人揃えば文殊の知恵)
青1「どうしたら8連鎖ぐらいできるようになるのかなぁ……。ぐすっ」
青2「うーん、ボクにもわかんないや。ダメだな、ボク……」
青3「そうだっ。三人一緒に考えればきっと良いアイディアが出るよ」
青1,2『お~、青3はアッタマ良いな~♪』
青3「えへへ~、そんなに褒めないでよ(///)」
青1,2『いよ! 日本一! ヒューヒュー!』
青3「ありがとうみんな! ボク嬉しくて泣きそうだよ。ボク……あっ! ボクもっとイイこと考えたよ!」
青1,2『え、なになに?』
青3「三人で良いアイディアが出るなら、4人で考えればもっと良いアイディアが出るって思わないっ?」
青1,2『おーっ! 青3って本当に天才ですねー!』
青3「えへへ~、そんなに褒めないでって! じゃあ呼んでくるねっ」
青1,2『いってらっしゃーい』


青3、4『ただいまー』

青消滅。



この記事に対するコメント

国際貿易ビジネス検定

国際貿易ビジネス検定とは、貿易にかかわる制度や取り決め、商習慣、手続き、書類作成、貿易英語など国際貿易のエキスパートに必要とされる知識・スキルを認定する検定 http://rich.stepuptechnologies.com/

【2008/08/27 02:06】URL | #-[ 編集]

セリでダイエットに挑む

セリ100g中には、カルシウム/33mg、カロチン/1300μg、鉄/1.6mg、ビタミンA/216μg、カリウム/400mg、ビタミンC/19mg、食物繊維/2.4gが含まれています http://hafnium.crosstudio.net/

【2008/10/28 06:34】URL | #-[ 編集]

下垂体で痩せる

脳の視床下部に垂れ下がるようにつながるえんどう豆ほどの大きさの組織で、トルコ鞍(あん)と呼ばれる頭蓋骨のくぼみに保護されている http://habitude3.crosstudio.net/

【2008/10/28 22:25】URL | #-[ 編集]

クコを美容とエステ

クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/

【2008/11/09 13:05】URL | #-[ 編集]

臨床工学技士の資格と仕事

臨床工学技士の検索サイト。年収、リンク集、給料、大学、募集など臨床工学技士に関する各種情報をお届けしています。 http://haloid.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/29 16:04】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/438-44611609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

