Login




人☆助☆け

 え~っとぉ、結構重い話だからかなり軽いノリでしゃべるねっ☆

 それでは皆も一緒にヒアウイゴーっ♪

~ある雨の日のこと~

 あれは~先日のことだったかな~、ん~、ど~っだったかな~?

 まぁ最近ね、ボクは友達の車に乗ってどこかに遊びに行こうとしていたんだよ。きゃはっ☆
 そ・れ・で、橋の上を通ったんだよ。橋ね、ハシ。箸じゃないから間違えないでよねっ。きゃははっ、あ~、面白い~……。

 でね! 橋の上を通りかかったらね。なんかおばちゃんが居たの! 60歳ぐらいの!
 見た感じどうも様子がおかしくて、雨降っているのに傘差していないのっ。それに雨のせいで濁流と化している川をさ、そのおばちゃんがめっちゃ覗き込んでいるのっ。ぷぷっ☆

 で、気がついたらね、誰か知らない女の人がおばちゃんを止めに行っていたのっ。もうめっちゃすごい勢いで。アメフトのタックル並の踏み込みだったね。グッジョブっ♪

 それでボクもこれはただ事じゃないと思って、助手席から降りて様子を見に行ったの。そしたらさ、その女の人が、

「このおばちゃんを止めてくださいっ! 川に飛び込もうとしているんですっ!」

 えっ、この川に? この高さから落ちたらまず助からないし、仮に意識があってもこの流れじゃこのボクでも溺れそうなこの川におばちゃんが飛び込む? それ、自殺行為ジャンっ☆ もう、バカっ!(///)

 それからボクはおばちゃんのバックに回り込み、この鍛えた上げた上腕二頭筋をフル活用し、おばちゃんの拘束に成功いたしました~。……もう、逃がさないぜ?

 そんでボクがおばちゃんを押さえている間、ほかの人に警察に電話してもらっちゃったのっ。キャー! 警察よ警察ー。捕まっちゃうーっ。でね! 警察が来るまでの間、ボクと女の人でおばちゃんに説教していたの! まぁその内容はすご~く重たいので、軽くしゃべっても鬱になること間違い無し! だからここでは省略しちゃうねっ☆ 残念っ♪

 まぁ生きていればいろんなことがあると思うけど、そんなくだらないことで死んだらダメってことだよ。生きていればきっと楽しいことが起きるんだからっ! そう思うだろ……。

 でね! 5分ぐらいで警察が来てね、おばちゃんは申し訳なさそうに警察の車ん中に入って行きました。警察の人……ちゃんと説得できたかな~。ん~っ、気になるぅ。
 
 それでね、ボクも警察の人にいろいろと聞かれることになって、事件の経緯やボクの住所・電話番号などの調書を取られちゃったっ☆ キャー、恥ずかしいー!

 まぁたったコレだけの話なんですよ。自殺しようとした人をただ助けただけの話。皆も経験あるでしょ? え? ない? 嘘だろ……。





 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその享受

 誰だって幸せになる権利がある
 難しいのはその履行

 おばちゃんだって幸せになる権利がある。
 難しいのはその信念
 



PS:明日、DS買ってこよ~っと。キャホ~イッ!



この記事に対するコメント

電卓技能検定

電卓技能検定とは、正しく効率的な電卓の使い方を測る検定 http://dative.ellingtonrecords.com/

【2008/10/30 04:36】URL | #-[ 編集]

チーズ・乳製品

チーズ・乳製品を探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/100262/

【2008/11/10 11:52】URL | #-[ 編集]

ギャザーとギャザリング

ギャザーの検索サイト。ミシン、トゥギャザー、ギャザーバッグ、ギャザースモック、JCB ギャザなどギャザーに関する各種情報をお届けしています。 http://fashioned.hartmerrell.com/

【2008/11/30 17:04】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/437-ef04dcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

