Login




ガハッ!

 学位授与試験の予想問題を25問がんばって今日まで解いたのに……また10問追加されました……。うっ、うぅ……ちぇんちぇいのばかぁ。

 ぶっちゃけ、こんなに問題を解かなくてもよくね? と思うのですが、まぁボクのために考えて問題を出してくれているので、ちゃんとやらないとダメだよね~。

PS:昨日ネトゲしようとしたら案の定「サーバーに接続できません。」と出たので、ネトゲは諦めます。ガハッ!



この記事に対するコメント

ほんやく検定

ほんやく検定(JTF<ほんやく検定>)とは、翻訳者の実務能力を判定する、(社)日本翻訳連盟主催の検定試験 http://landloper3.wglorenzetti.com/

【2008/08/28 22:55】URL | #-[ 編集]

エラスチンで痩せる

エラスチンとは、コラーゲンと同様に細胞外で働く繊維状のタンパク質のことでコラーゲンを支える弾力繊維のことでもあります http://bark.consultsmartz.com/

【2008/10/31 07:02】URL | #-[ 編集]

日本酒

日本酒を探すなら http://www.mnpainctr.com/510901/100337/

【2008/11/12 00:16】URL | #-[ 編集]

マッコリ

マッコリ http://skyey.archiunite.net/

【2008/12/01 14:03】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/436-49f214fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

