Login




アニソン部……覚醒編

やぁ皆さんこんにちは。シミコンです。
昨日は我がアニソン部が立ち上がってから栄えある一回目の活動日でした。もうものすごく歌いましたね。4人で11時から7時ぐらいまで歌って合計100曲軽く超えていました。
アニソン部はカラオケでアニソンしか歌いたくない猛者が集まる部なんですけど、どこぞのKYが始めから普通の歌を歌い始め、おいおいこの名前も存在もKYが! と感じたよ~ん。

さて、どこまで話したっけ……あぁそうそう、ボクが撲殺天使ドクロちゃんを歌ったのを部員Rに録画されていたらしく、部員Rの姉に送信されたとのことです。やめてーッ!
まぁ代わりにボクも部員R、通称レミの素晴らしい百合笑顔を撮らせていただきました。最高の笑顔ですごく面白かったです。部員T、通称チキンがいつ襲われるかハラハラドキドキ物でした。

お酒も11杯ほど飲みましたけど、全然酔っていませんでした。ほ、ほんどだよっ? ほんとだからねっ! レミ……ワタシを……信じて……。(グシャァッ!)

ってな感じで、栄えあるアニソン部第一回目の活動は、みんな自分の力を全て出し切った気持ちのいい結果となりました。本当にありがとうございました。
次の活動は、ボクのお母さんのお店でしようと思っているのでお金は全く掛かりません。美味しいお酒もあるので最高です。だけどちょっとアニソンが少ないのが難点です。……いつカラオケしたい?

それでは皆さん、またねー



この記事に対するコメント

観葉植物パキラ

パキラの検索サイト。育て方、増やし方、挿し木、病気、パキラ花などパキラに関する各種情報をお届けしています。 http://dan5.tallmadgetitans.com/

【2008/08/30 12:43】URL | #-[ 編集]

表情筋でダイエットを考える

顔にある目や口、鼻、耳などを動かす筋肉 http://marked.sabellsenterprises.com/

【2008/11/03 09:14】URL | #-[ 編集]

プロバイダ研究所

プロバイダの検索サイト。ランキング、比較、無料、インターネット、料金などプロバイダに関する各種情報をお届けしています。 http://lackaday.tallmadgetitans.com/

【2008/11/13 22:25】URL | #-[ 編集]

バーテンダーと30代,40代の転職

バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/

【2008/12/03 13:00】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/434-938774b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

