Login




ひぐらし祭り

ひぐらし系のおもろいMADを紹介~

『【手書き】ひぐらしのじかん【ひぐらしのなく頃に+こどものじかんED】』
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1376869

『ひぐらしのなく頃に お嫁にしなさいっ! 手書き』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm904946

『ひぐらし ほのぼの罪滅し編 手書き 1~7』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm954079
http://www.nicovideo.jp/watch/sm985863
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1042873
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1105178
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1191145
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246092
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1381585


ボクに画力があれば……くぅっ……!

PS:さっき親戚のおじぃちゃんのお見舞いに行っていました。そのおじぃちゃんは昨日死んでいましたが生き返って家族も医者もビックリしたそうです。心臓が止まって30分経過し、みんなが諦めた頃に無事に生き返ったそうです。ぶっちゃけ奇跡です。助かる確率は1%ぐらいしかなかったのことです。
人間ってさ……身近な人が死んでからようやくその人が大切だったって気づくんだよね。その人が生きている間はそんなこと思いもしないのに、その人が死ぬと急に寂しくなって、あぁ……本当にいなくなったんだなってさ……思って……悲しくなるよね。
だからみんなも今の内に身近な人に優しくしてあげてください。じゃないときっと後悔する。そう……あれはボクが小学1年生のと



この記事に対するコメント

酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者

酸素欠乏・硫化水素危険作業主任者とは、トンネルや下水道の工事など、作業員が酸素欠乏に陥る危険性のある場所の作業において、作業方法を正しく決定したり換気装置の点検などを行う人材を認定する厚生労働省管轄の国家資格 http://accessory.ellingtonrecords.com/

【2008/08/31 09:34】URL | #-[ 編集]

スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

【2008/11/14 21:58】URL | #-[ 編集]

防具も健康もプロテクター

プロテクターの検索サイト。バイク、野球、スノーボード、防水、サーキット プロテクタなどプロテクターに関する各種情報をお届けしています。 http://noices.tallmadgetitan.com/

【2008/12/04 10:44】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/433-b7926bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術

こんにちわ!今日は「秘伝!奇跡のED(勃起不全)治療術」のお知らせです。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。 げんき&元気とくとく情報館【2007/10/28 06:14】


