Login




何らかの事件が発生した模様

 詳しいことは言えませんが、どうやらウチの学校の事務が何かやらかした模様です。某先生がマスゴミにも報道すると言っていました。まぁ詳しいことは明日の全校集会で校長が話してくれることでしょう。だから皆さんもおや誰か来たみたいだぞ。ちょっと行ってきま



この記事に対するコメント

セクハラで30代,40代の転職・就職

セクハラとは、セクシャルハラスメントの略語 http://villous.catvtestchips.com/

【2008/09/01 01:00】URL | #-[ 編集]

国民年金の問題

国民年金の検索サイト。国民年金保険料、免除、金額、未納、国民年金第3号被保険者など国民年金に関する各種情報をお届けしています。 http://telecommuting.santamonicatravelodge.com/

【2008/11/15 21:21】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/432-c61ac162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

