Login




コウモリ捕まえた

 さっき2階から妹の悲鳴が聞こえ、なにかな~っと思っていたら妹が降りてきて、「2階にコウモリがいるんですけど!」と言ってきて、しょうがないなとボクはスーパーの袋を手に2階へ向かい、エアコンのフィルターに張り付いていた小さなコウモリを優しく包み込み、その袋を妹に見せつけようとしたら妹は「やめてー!」と叫びながら車に乗ってバイトに向かいました。
 あっ、もちろんその後コウモリはちゃんと妹の部屋に放っておきました。妹が帰ってきてからが楽しみです。まぁそれは冗談だけど、コウモリは夜の闇へと消えていきましたとさ。めでたし、めでたし。

PS:コウモリ何気にカワイイかもね。ボクがコウモリ飼おっかなと言ったら妹はものすごい勢いで「それだけはやめてー!!」とも叫んでいました。



この記事に対するコメント

レッドソックス応援

ソックスの検索サイト。スニーカー、ニーソックス、ルーズソックス、5本指、サッカーなどソックスに関する各種情報をお届けしています。 http://laudation.hartmerrell.com/

【2008/09/02 00:42】URL | #-[ 編集]

ケア・修理用品・電池

ケア・修理用品・電池を探すなら http://www.karakustr.com/216129/302178/

【2008/09/21 08:13】URL | #-[ 編集]

医師を目指して30代,40代の転職

医師は、医術を通じて人々の健康を守る http://lackadaisical.rcrane4law.com/

【2008/11/16 18:06】URL | #-[ 編集]

遺伝子多型とエステでダイエット

遺伝子多型(polymorphism)は単に多型ともいわれます http://magnesite2.thriftystmartin.com/

【2008/12/07 11:31】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/431-87c1851a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

