Login

スポンサーサイト



ミス


明日提出期限のレポートを家に帰ってやろうとしたら、実験結果や課題の内容を示した資料を学校に忘れてしまいました。
それ~、現実逃避、現実逃避っ♪

クラナドのアフターをしていたら、弟が家に来て、

「卓球しよっか?」(弟)
「応」(僕)

――――――カンッ、カッ、パコンッ、カッカッカッ、

「おりゃぁあぁぁ~!」(僕)

――――――パチコ~ンッ~!!

「よっしゃぁぁ~!」(僕)

華麗に舞い、スマッシュを決めました。

「あっ、球にヒビ入っちゃった…」(弟)
「げっ、マジかよ…」(僕)

しょうがなく卓球は諦めて、僕は次は何をしようか考えました。

「(そうだっ、踊りを覚えないとッ!)」

――――――ナゾナゾ~、みたいに地球儀が~

「くっ、こうかっ? むっ、こっちの手かッ」

と、パソコンの画面を見ながら、ハルヒの踊りの練習をしました。初めの方は簡単なんですけど、サビの部分の手の位置とかが難しい。難しいんだよッッ!

しかも、踊りが無い間奏部分とかは自分で踊りを考えないといけません。ふっ…、やってやりますよ。

さてと…、踊る大ハルヒ戦へと駆り出しますかね~。

――――――ナゾナゾ~、みたいに地球儀が~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

何だか、シミコンさんはハルヒブームが到来したようですなw

【2006/04/27 19:45】URL | きつねこ #-[ 編集]

はいっ♪
もうサビの部分の振り付けは覚えましたよwww

あとは最後の方の振り付けですね。こっちの方が難しいので頑張らないとっ!!
あっ、きつねこさんも食後の運動にでも…♪

【2006/04/27 20:11】URL | シミコン #-[ 編集]

…下の階の住人から苦情が来るのでやめておきますw
ただでさえ、隣の人が怖いので極力音を立てない、夜逃げ前のような生活を送っているというのにw
携帯の着メロが鳴っただけでも壁を殴られますw
怖くて夜しか眠れませんwww

【2006/04/27 21:15】URL | きつねこ #-[ 編集]

>きつねこさん

むむむっ、きつねこさんがそんなヒドイ隣人に悩まされているとは夢にも思いませんでしたッ!
それりゃあ、夜にしか寝れなくなってしまう事も仕方ないですねっwww
では、いろんな意味でグッドラックっ♪

【2006/04/27 21:34】URL | シミコン #-[ 編集]

なんで杏が出てこんのやぁっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、そんな心の叫びはおいといて、ハルヒ熱はまだまだ燃え萌え上がっているようですな。
ちなみに俺もハルヒ(特にみくるちゃん)大好きですよ~、毎週楽しみだなぁ~(*゚∀゚)

【2006/04/27 22:56】URL | ふぉくしーすらい #GWMyNl/.[ 編集]

>ふぉくしーすらいさん

なんで杏が出てこんのやぁっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

「はいはい…」(杏)
「軽く流されたッ!?」(春原)

うぉぉぉ~! 踊り全部覚えたぁ~♪
僕のいる地域には、このアニメは映らないので、死ぬほど悲しいですっ♪

【2006/04/27 23:20】URL | シミコン #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/43-bf9abb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

