Login

スポンサーサイト



学園祭 糸冬 了

 いやっほ~っ! 学園祭サイコー!!
 はいこんばんはシミコンです。
 
 さて、3日間に及ぶボクの長い戦いが終わりました。本当に……終わりました。一人でカレーを200食分ぐらい作ったり、必要な道具を買いに行ったりと、それはそれは結構な労力を費やしましたが無事に楽しいフィナーレを迎えることが出来てボクは大大大満足です♪ だからもう一度言うぜ! 学園祭サイコー! いやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉッッ!

 今回、BGM用にボクのノートPCを持って行ったんですけど、それがいろんな生命体を呼び寄せてしまいました。そう……呼び寄せられてしまったんです……。

<タイトル:ボクのノートPCはヲタクホイホイ>

 ある~晴れた日のこと~らきすたを流したら~限りないヲタクが~釣れました~

 上の歌詞を要約すると、「とても天気のイイ午後のお日様の下、らきすたのOPを流していたら、びっくりと嬉しさをミックスさせたような笑みを浮かべながら一人の女子がものすごい勢いで駆け寄ってきて、『えーっ、これってらきすたですかー? すごーい!』とすごく興奮していました」みたいな感じに要約されます。これで一匹釣れましたね。 次に釣れたのも女子で、その子もとても嬉しそうな笑みを浮かべながら駆け寄ってきて、「えっ、これってアレだよねー」と自分の知識とボク達の知識を共有させていました。まぁ。彼女らはその後にステージでミクル伝説を歌っていたのでかなりの猛者ということが分かりました。

 というような感じで、その後もどんどんヲタクが釣れていったワケで、気が付いたらボクのお店の中にいるヲタク率は90%を超えていました。ヲタクじゃないのが1人ぐらいしかいなかったよ、あはっ。
 なんか、めっちゃマジメな顔した後輩が「あっ、あの……先輩の音楽データもらってもいいですかっ?」と言って来た時はフイた。
 
 まぁもともとボクの学校はヲタク率が高いのですが、それを再認識させられたのが今回の学園祭でしたね。ステージで歌っていた音楽の半分ぐらいがアニソンだったもん。でもね、1つ言いたいのはね、アニソン歌っても良いんだけど、ヘタだとムカつくからやめて欲しいよね。特に……『God knows』歌った奴ら……氏ね! 

 打ち上げのカラオケではみんなほとんどアニソンしか歌わなかったです。ボクはアニソンしか歌わなかったけどねっ。あ、ボクが「ハレハレ」歌ったら7人ぐらい踊り始めたときは、お前ら流石だなと感心しましたww

 とまぁそんな感じに楽しく過ごせた学生最後の学園祭……お店を手伝ってくれた後輩や友達に敬意を込めて感謝の言葉を述べさせていただきます。本当に、ありがとう。 

 さて、今日からまた学校が始まります。仕事をしている皆も学生している皆も、毎日一日一日を楽しく生きていけるように精一杯がんばっていこうぜ~! 

                                                 糸冬 了 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/428-bb29c9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

