Login




Keyの中で一番好きなもの

20070903201632.jpg


 ボクはこの辺でハッキリ白黒付けた方がいいと思うんだ。いつまでも曖昧にしているのは良くないと思うんだ。そう思うだろ……アンタもッ!

 と、いうワケで、ボクの中のKeyランキングぅぅ~発表! とう!

 これがその結果だぁぁぁあああああぁあああぁ~~ッッ!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 CLANNAD>>>>>>>>>>>>>>>>>>リトルバスターズ>>>>>>>>||越えられない壁||>>>>>>Air>KANON

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ってな感じです。てへっ☆

 智代アフターとかONEとかはやったことないので除外しますが、ボクの中での最高はもちろんCLANNADで其の次がリトバスで、越えられない壁を越えるとそこにAirとKANONがポツンとあるポジションなのです。
 異論がある人は必ずいるでしょう。あぁきっといるでしょう。だがしかしボクは言う! CLANNADの前にはどんなゲームも立ち塞がる術なしと!! ふぉおおおおぉぉぉおおちゃああああああああああああぁぁぁッッ!!!


 あ~、スッキリした。長年溜め込んでいたもんを吐き出すと気持ちいいものですね。これでイイ夢が見れそうです。

PS:今月は論文と技術者ニーズという二大イベントが立ち塞がっているので全力を尽くさないとボクは死にます。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/423-07711d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

