Login




24日,25日、26日が大変


 やぁどうも皆さんお久しぶりですシミコンです。
 まぁタイトル通りのことを書きますがいろいろと大変で、24日は大阪へ職場見学みたいな感じのイベントとか交流会があり、その次の日は鯖江サンドームでフリマの手伝いとかフォーラムとかいろいろしたあとに山へキャンプしに行き、その次の日にまたサンドームの手伝いその他もろもろして終了なんだよ。なにこのボランティア精神……誰かボクを褒めて!
 明日はフリマの協力者と打ち合わせかぁ……あっ、キャンプ場の下見もしないと……あっ、畳とかどうしよう……あっ、そういえばTOEICの結果もまだ聞いてないや。
 でもね! 特別研究のパネルは大体出来たから今ボクは嬉しいんだよ! すごく……すごく嬉しいんだよ! だからねっ、皆も頑張ってね! ちゃお!

 いつか~また~どぉしよぉもなく~さびぃしくなあぁった~そのときはぁ~



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/421-682fee67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

