Login




リトバス日記(1)


 簡潔にまとめると……オッモレーッ♪

 今のところ『鈴』ルートを進んでいるのかもしれません。多分そうだと思います。そして気づきました。多分……鈴はボクのためにいるようなキャラだっていうことにさ。
 だって……ボクはネコ好きだもの……だもの……。ネコすっげ~カワイイもん……。ボクはね、一日に一回はネコに触れないと情緒不安定になるんだ。あのモコモコしたお腹に触れないとダメなんだよ。とりあえずリトバス面白い。

PS:ネコ好きに悪い人はいません!! 仮にいたとしても……それはもう人間じゃない……。神聖で絶対なネコを裏切った薄汚く下劣で野蛮な卑しいケモノなのだッ!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://i375ns.blog51.fc2.com/tb.php/416-ca107230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

